山田杏奈の演技力は上手いか下手か。プロフィールや性格も徹底調査!

気になる人

この記事では、女優の山田杏奈さんの演技力が上手いのか下手なのか、SNSでの評判を元にご紹介しています!

山田杏奈さんは、2021年のタレントパワーランキングによる、ネクストブレイク女性タレントBEST10の3位にも選ばれているほど、今大注目の女優さんです。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

山田杏奈の演技力は?上手いか下手かどっち?

早速SNSの反応から見ていきましょう!

SNSを見ていると、山田杏奈さんの映画初主演作品である「ミスミソウ」での演技が素晴らしいと評価が高くなっています。

また、作品毎に全く違う表情を見せていることから、本当に同一人物?と言われるほど演技力があるとも言われています。

このことから、演技力については上手という声が多く、下手といった評価はあまりありませんでした。

 

スポンサーリンク

山田杏奈 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

・名前:山田杏奈(やまだあんな)
・生年月日:2001年1月8日
・出身:埼玉県
・身長: 159cm
・血液型:A型
・所属事務所:アミューズ
・特技、趣味:習字、料理、裁縫

芸能界デビューのきっかけとなったのは、2011年の「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞したことでした。

当時10歳だった彼女は、グランプリの商品が3DSだったことがオーディションを受ける動機となったそう。

なんとも可愛いですね♪

また、寝るのが大好きで、休日は家に引きこもっていることが多いそう。

海外ドラマや映画を観て過ごすこともあり、超インドアだと本人も語っています。

そして、意外にも古着が好きだという彼女。サイズが合わなくても買ってきて、自分で丈を詰めたり、リメイクすることが好きなんだとか!

女子力が高いんですね(^ ^)

スポンサーリンク

山田杏奈の性格は?

山田杏奈さんは過去のインタビューではこのように答えています。

友達や家族からは、真面目って言われます。いろいろと考えてから行動に移すタイプなんです。だからある意味、何も考えずに飛び込めるような力はないので、それはどうなのかなって思っちゃう。いい意味でも悪い意味でも真面目なんですかね。

出典:シネマトゥデイ

 

また、その他のインタビューでは、自分自身を負けず嫌いだと答えています。

真面目で負けず嫌いの山田杏奈さん。

女優の道を極めたら、ますます成長して活躍の場が広がっていきそうですね!

[ad]

山田杏奈の出演作品

ここからは、特に評価が高い過去の出演作品についてご紹介していきます。

 

2018年 映画初主演「ミスミソウ」

東京から田舎に引っ越してきたが部外者と扱われ、壮絶なイジメを受けるところから始まります。その後、思いも寄らない悲劇に遭遇し、心が崩壊していき復讐劇が始まるという物語です。
山田杏奈さんの映画初主演作ながら、複雑な役どころとなっていて、演技に引き込まれた!とファンの間でも評価が高い作品となっています。

 

2018年 ドラマ初主演「幸色のワンルーム」

誘拐犯の男と被害者の少女の歪な関係性を描く物語で、人気コミックが原作となっています。
山田杏奈さんは、虐待やいじめで行き場を失った14歳の少女役を演じています。
難しい役どころながら、表情が素晴らしいとの声もあり、こちらのドラマでの演技もとても評価が高くなっています。
2021年 最新作映画「樹海村」

2021年最新作のこちらの映画は、興行収入14億円超えの大ヒットを記録した『犬鳴村』の清水崇監督がメガホンを取った、富士の樹海が舞台にしたホラー映画です。

とにかく怖くて泣いてしまう人がいる程というくらいだそう。

そんな中でも山田杏奈さんが可愛かったという声や、演技が素晴らしいという声がたくさんありました。

 

スポンサーリンク

山田杏奈の演技力は上手いか下手か。プロフィールや経歴も徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

山田杏奈さんの演技力についてまとめると、SNSでの調査では下手という評価は少なく、演技が上手という評価が圧倒的でした。

これからの活躍がますます期待されますので、応援していきたいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました