箭内夢菜(やないゆめな)兄弟や父は?プロフィールも徹底調査!

気になる人

この記事では、箭内夢菜(やないゆめな)さんの兄弟や父親、家族構成についてご紹介しています!

日テレ系『世界の果てまでイッテQ!』の新出川ガールに就任したことで、一気に注目度がました箭内さん。

兄弟関係や父親などの家族構成について気になる方も多いようです!

細かくご紹介していきますので、ぜひご覧ください(^o^)/

スポンサーリンク

箭内夢菜さんの兄弟や父は?家族構成について

家族については箭内夢菜さんのインスタでもたびたび登場していて、とっても話題ですね♪

気になるお父さんの噂についても調べました。

両親と4人兄弟の6人家族

箭内夢菜さんが長女で、弟が2人、妹が1人だそう。

兄弟とも仲が良く、一緒に出かけることも多いんだとか!

インスタでは、特に妹さんとのショットも多数あり、仲の良さが伺えますね(^ ^)

また、現在も実家のある福島県に住んでいるとのことから、地元福島のPR活動も行っているそうですよ♪

 

父親はあの有名人?

ネットで噂されているのが、父親がクリエイティブディレクターの『箭内道彦(やないみちひこ)』さんではないか?ということ。

結論から申し上げると、父親ではありません。

箭内道彦さんは2017年に結婚されているそうですが、初婚だということ。

そのため、親子関係はないことが分かりますね。

箭内という苗字は福島県で多いと思われますが、同じ苗字ということもあって注目されたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

箭内夢菜さんのプロフィール

  • 名前:箭内夢菜(やない ゆめな)
  • 生年月日:2000年6月21日
  • 出身:福島県郡山市
  • 出身小中:郡山市立小田原小学校・小田原中学校卒業
  • 出身高校:福島県立清陵情報高等学校
  • 身長:166cm
  • 血液型:B型
  • 所属:アービング
  • 好きなキャラクター:キティちゃん
  • 好きな食べ物:フルーツ
  • 嫌いな食べ物:貝

全国的には珍しい箭内という苗字から、芸名?と思われそうですが、こちらは本名です。

この苗字は福島県で特に多いので、知らない方が多いのも納得ですね!

2016年雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン』で最終候補の20人に残り、同年原宿で現在の事務所にスカウトされました。

翌年のミスセブンティーン』で見事グランプリに選ばれ、専属モデルとして現在も活躍中です。

昨年YouTubeも開設し、地元福島の紹介やキャンプに挑戦など、様々な企画で動画をアップしています(^ ^)

また、過去のインタビューでは、かなりポジティブな性格ということで話していますね。

結局は「なんとかなるでしょ」と切り替えられます。この性格に助けられている部分は大きいと思います。

このポジティブさは両親から受け継いだのかな。両親もポジティブすぎるぐらいの人たちなんです。何か悩みを打ち明けると「なんとかなるよ。なるようにしかならないから大丈夫だよ」といつも言って助けてくれます。

出典:朝日新聞デジタル

悩み事があると両親に相談するというところからも、家族の仲の良さが分かりますね(^ ^)

箭内夢菜さんの経歴

 

高校野球ガールで注目を集める

箭内夢菜さんが一躍注目されるキッカケとなったのが、福島放送が主催する夏の全国高校野球福島大会のイメージガールに選任されたことでした!

この高校野球ガールで注目を集め、ネットで話題となりました!

確かに爽やかでとっても可愛いですね(*^_^*)

2代目ポカリガール

そしてなんと言っても、全国的に有名になったのが2代目ポカリガールとしての活躍ですね!


こちらも笑顔が眩しくて、とっても素敵です!

スポンサーリンク

箭内夢菜さんの主な出演作品

  • 2018年:チア☆ダン 橘穂香 役
  • 2019年:3年A組 今から皆さんは、人質です 結城美咲 役
  • 2020年:ゆるキャン△ 犬山あおい 役

ゆるキャン△は今年4月から第2シリーズも始まるので楽しみですね!

スポンサーリンク

箭内夢菜さんに彼氏はいる?

これだけ可愛いと彼氏はいるのかな?と気になる方も多いと思います♪

そこで調べてみましたが、彼氏がいるかどうか情報はありませんでした。

過去のインタビューでは、このように話しています。

好きなタイプは家庭的な人。

今、1番会いたい人(憧れ・尊敬している人)は福士蒼汰さん。

出典:モデルプレス

家庭的な人がタイプとは、家族仲の良い箭内さんらしいですね♪

憧れているのは福士蒼汰さんにということで、誰もが知る俳優さんですから、今大注目の箭内さんですから、会える日も近いのでは?と勝手ながら思ってしまいます!

 

スポンサーリンク

箭内夢菜(やないゆめな)兄弟や父は?プロフィールも徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

家族仲が良く、とても好印象の箭内夢菜さん

これから新出川ガールとしての活躍も見どころですね♪

 

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました