高橋文哉の卒アルは?彼女や料理の腕前についても調査!

気になる人

2017年に日本一のイケメン高校生を決める『男子高生ミスターコン2017』でグランプリを受賞し、その後仮面ライダーゼロワンでの主演やテレビドラマに出演するなど、若手俳優として今大注目の『高橋文哉』さん。

卒アルはあるか?など、基本的なプロフィールから、凄すぎる料理の腕前についてなど詳しくまとめました!

ぜひ最後までご覧ください(^o^)/

スポンサーリンク

高橋文哉さんの卒アルは?

調査したところ、本人がツイッターで写真を投稿していました!

卒アル画像はありませんでしたが、こちらは中学校の卒業式のものですね!

可愛らしいです〜!

 

また、こちらは高校の卒業式の時の写真です!

本人がSNSにアップすることで、卒アルの画像が出回ることも少なくなったのかと思います(^o^)/

スポンサーリンク

高橋文哉さんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋文哉(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿

  • 名前:高橋文哉(ふみや)
  • 生年月日:2001年3月12日
  • 出身地:埼玉県春日部市
  • 身長:176cm
  • 血液型:B型
  • 出身高校:野田鎌田学園高等専修学校 調理高等科
  • 特技:フレンチ料理
  • 趣味:ボーリング、ダーツ
  • 事務所:A-LIGHT所属

 

色々と調査しましたが、最終学歴は高等専修学校(専門学校の高校版のようなもの)とのことでした。

調理高等科を卒業していることもあり、在学中に調理師免許も取得しているんですね!

料理に関しては後ほど詳しくご紹介していきます!

 

身長はサバ読み?の真相

なんと、高橋文哉さんには身長サバ読みの噂があるとのこと!

その一因となったのが、ミスターコン出場時のプロフィールで171cmと記載されていたこと!

Wikipediaやその他サイトでは176cmとの記載があるので、どうして?もしかしてサバ読みしてる?と噂がたったようです。

ですが、ミスターコン出場時はまだ17歳。当時の彼のTwitterでの投稿では、まだ身長が伸びている可能性があるという発言をしています!

現在は19歳なので、身長がさらに伸びている可能性もあります。

また、インスタで他のモデルさんやテレビ出演者の方と一緒に写っている写真もアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋文哉(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿

こちらで一緒に写っているのはモデルの井桁弘恵さん。この方は身長170cmとのことなので、この写真を見ると6cmの身長差はありそうですね!

そのため、身長サバ読み疑惑はデマだということが分かります!

スポンサーリンク

現在彼女はいる?

まず、結論から…現在彼女はいないようです。

というのも今年9月の雑誌の取材で、好きな女性のタイプを聞かれた時のこと。

Q.好きな女性のタイプは?

A.女子……というよりは、大人の女性。あといまは仕事優先でおつきあいとか難しいから、待っていてくれる人がいいな。ずっと待っていてくれたら、つきあって1日で結婚します!

出典:女性セブン

今は仕事優先のため、お付き合いは難しいと答えています。

そのため、現在は彼女がいないということになりますね!

でも、ずっと待っていてくれたら付き合って1日で結婚とは!潔くてイケメンな発言!

また、他にはこのように答えています。

Q.彼女に求める3大条件は?

A.料理ができる、他人に礼儀正しい人、ぼくのことを大好きな人。

出典:女性セブン

特に二つ目の他人に礼儀正しい人なんて、中身までイケメンじゃないですか…!

また彼自身も料理が得意とあって、料理上手な彼女がタイプなんですね!

世の中の女性の皆さん、料理の腕を磨きましょう٩( ‘ω’ )و

 

また、過去2018年にAbemaTVで放送された『太陽とオオカミくんには騙されない』で両想いだった『めるる』こと生見愛瑠(ぬくみめる)さんとの交際も噂されましたが、その事実はないようです。

番組内のインタビューで、今のところ進展はないとメルル本人が言っていたためです。

やはり今は仕事に集中しなければならないということですね。

[ad]

料理の腕前がすごい!

調理科を卒業していて、テレビ番組『得する人損する人』では料理対決も披露した高橋文哉さん。

実家は飲食店を経営していると言われており、高橋さんも幼い頃から料理が身近にあったそう。

興味をもったきっかけについては、小学校4年生の時にお母さんに作ってあげたハンバーグを褒められたことで、料理を作ることを仕事にしたいという時期もあったそう。

ただ、男子高生ミスターコンでグランプリに選ばれたことで芸能界入りを決意し、料理人になることから芸能に進路変更したことも明かしています。

気になる料理についてはこちらの写真を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋文哉(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿

こんなお皿にこんな盛り付けって…!

本当にお店で出てきそうな腕前ですね!主婦目線からいうと、添えられたトマトのスライスまで美しいことに関心です…。

こんな可愛いお弁当なんて作ったことないぃぃぃ…!

イケメンで料理も上手いとは、本当に言うことなしです!!!

 

家族構成について。両親は離婚している?

高橋文哉さんはなんと3兄弟の末っ子です!

こんな可愛らしいお顔なのもあり、なんとなくお姉さんがいそう…!と勝手に想像していたので、3兄弟とは意外な印象!

6歳上の長男は消防士、4歳上の次男は大工としてそれぞれの業界で活躍しているそうです。

同じ兄弟でも職業がこんなに別れるとは、面白いですね!

また実は高橋文哉さんが中学1年生になってからすぐに両親が離婚していて母子家庭だったそう。

その時お兄さん2人はすでに高校生or高校卒業済みではあったものの、相当なショックはあったことと思います。

でもテレビ番組に出演した際など、お母さんへの感謝の気持ちを手紙で読んでいたり、ツイートでも気持ちを表現している彼。

大変だった中でもお母さんへの感謝と愛情が溢れていて素晴らしいご家庭ですね!

スポンサーリンク

高橋文哉の卒アルは?彼女や料理の腕前についてまとめ

いかがでしたか?

ミスターコンでグランプリを獲得後、目覚ましい活躍を遂げている高橋文哉さん。

今年12月26日にはファースト写真集も発売されます!

こちらの写真集は夏と冬の2回に分けて撮影され、18歳と19歳の素顔が載っているそう。

本人の希望で雪見風呂での撮影があったり、子供の頃のプライベート写真も掲載されます。

プライベート写真の中には、中学1年生の頃バレーボールをやっていた時期の坊主写真もあるとのことで、こちらはかなり必見ですね…!

 

今後の活躍もますます期待されます!

 

 

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました