松浦航大に彼女はいる?韓国籍の噂や経歴についても徹底調査!

気になる人

松浦航大さんについて、彼女やプロフィールについて詳しく調査し、ご紹介しているブログです!

モノマネが得意な松浦航大さんは、過去にも「ものまね王座決定戦」に優勝歴があったり、新・歌マネ王子と呼ばれている程なんだそう!

イケメンか?ブサイクなのか?という声もありますので、その辺りもちょっと見ていきましょう(^ ^)

では早速始めていきますよー!

スポンサーリンク

松浦航大に彼女はいる?

まずは気になる彼女について!

結論から申し上げると、今のところ彼女がいるという情報はありませんでした。

ですが、これから活躍が期待されますので、彼女の情報も出てきそうです!

身長が184cm、さらには歌が上手となると、カッコいい条件も揃っていると思います!

松浦航大はブサイク?

また、調べていると、松浦航大さんはブサイクという書き込みもちらほら見つけました。

こちらなんかは、中々辛辣なコメントです。。。

ですが、個人的な感想としては、松浦航大さんは爽やかでスタイルも良くカッコいいと思います(^o^)/

端正な顔立ちで堀の深い人が好き!など、人それぞれのタイプがありますから一概には言えませんが。

また、俳優さんやモデルさんという職業ではありませんし、歌が上手でものまねを得意としていて活躍されています!

人気が出てくるとアンチの方も増えるものだと思います。

また、首が長いことで、ファンの間では有名だそう。

た、し、か、に!

これほど長い方は私も他に見たことがありません!

ご自身でもチャームポイントとして「首」を挙げている程だとか!

 

スポンサーリンク

松浦航大 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松浦航大(@kodai_matsuura)がシェアした投稿

・名前:松浦航大(まつうら こうだい)
・生年月日:1993年10月22日
・出身地:北海道札幌市
・出身校:北海道札幌厚別高等学校
・血液型:AB型
・身長:184cm
・職業:歌手、YouTuber
・事務所:aoiro Resords 

身長が184cmと高身長!

さらには小顔でスタイル抜群ですね(^o^)/

国籍が韓国?

また、調べていると国籍が韓国だという情報がありました。

ですがこちらは全くのデマだそう。純粋な日本人です。

顔立ちやファッションなどからそのような噂が出たようですね。

こちらの写真なんかは、完全にK-POPアイドルではありませんか!

 

松浦航大さんのレパートリーに「韓流歌手風」というものまねレパートリーがありました。

こちらの動画です。

めちゃくちゃ上手いですね。なんか、分かります。笑

こんなクオリティの高いレパートリーもあることから、さらに韓国人なのでは?と感じる人も多かったのかもしれません。

スポンサーリンク

松浦航大 経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

a o i r o(@aoiro_tokyo)がシェアした投稿


2017年4月から3人組ボーカルグループ「aoiro」のメンバーとして活躍しています。

担当は、リードボーカルとコーラス、さらには作詞作曲と多岐に渡り、その才能を発揮しています!

Youtubeの登録者数は61万人(2021年4月現在)で、様々な歌手のものまね動画が人気です。

 

スポンサーリンク

松浦航大 ものまね

ものまねを得意としている松浦航大さんは、2020年12月に放送された「ものまね王座決定戦」に初出場されました。

そしてなんと初優勝を果たす快挙を成し遂げています!

このことから、世間的にもものまねが上手であると認定されましたね。

その時に披露したのが、日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」の主題歌となった米津玄師さんの「馬と鹿」でした。

そのものまね動画はこちらになります。

また、城田優さんと交友関係もあり、過去には「しゃべくり007」にも出演されていたり、朝のテレビ番組「スッキリ」への出演歴もあります。

これからも、ものまねでたくさんのテレビ番組出演がありそうですね!

 

スポンサーリンク

松浦航大に彼女はいる?韓国籍の噂や経歴についても徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下になります。

  • 彼女がいる情報は今のところない
  • 韓国籍ではなく、純粋な日本人
  • 自身のYouTubeチャンネルの他、3人組ボーカルグループ「aoiro」のメンバーとして活躍中!

また、「カラオケ★バトル」への出演も予定されていますので、そちらも楽しみです(^ ^)

同番組に出演される吉田広大さんについても詳しく調査していますので、ぜひご覧くださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました