神谷明采の出身高校は?プロフィールや彼氏、姉妹についても徹底調査!

気になる人

この記事では、「日本一美しい女子大生」としてグランプリを獲得した、神谷明采さんについて、出身高校や姉妹、彼氏についても調査し、ご紹介しています。

先日、日本一のミス・ミスターを決める『MISS OF MISS QUEEN CONTEST 2021』でグランプリを受賞された神谷明采さんですが、その美貌もさることながら、頭脳明晰で運動神経も抜群なすごい方なんですよ〜!

魅力がいっぱいの神谷明采さんについて、早速詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

神谷明采 出身高校

神谷明采さんの出身高校は、浦和明の星女子高等学校です。

偏差値:67(中学受験時の偏差値は65。高校からの編入なし。)
学科:普通科のみ
出身有名人:栗原由佳(アナウンサー)、小島奈津子(アナウンサー)、灯奈美(元宝塚歌劇団雪組)など。

私立の中高一貫校で、女子校。また、カトリックミッションスクールです。
関東の中学校の中では有数の難関校として知られ、難関大学へ多数の合格者を出しています。

また、多数の女子アナウンサーを輩出している学校としても知られています。

こちらの高校と判明した理由については、駿台予備校の合格者の声として、神谷明采さんがホームページに載っていたことからです。

神谷 明采 さん  浦和明の星女子高等学校

非常に嬉しかった。本当は落ちているかと思って、怖くてレタックスが来るのを待とうと思ったが見た。番号があって本当に嬉しかった。今でも信じられない。高1から高卒まで4年間、本当にお世話になりました。東大文系演習コースのおかげで、本番失敗しても受かる実力がついた。本当に駿台には感謝してもしきれません。

出典:駿台HP

 

また現在、東大文科2類で1年生の神谷明采さんですが、一浪して入学されています。

大変な時期を乗り越えて、今に至るのですね…。

この美貌がありながら努力家で、めちゃくちゃ尊敬しかありません…!

神谷明采 高校時代はどんな学生だった?

ここからは気になる高校時代について詳しく見ていきましょう。

部活は新体操部に所属

浦和明の星女子高校は、放送部やかるたが好成績を残していますが、神谷明采さんは新体操部に所属されていました。

また新体操部では部長を務めていて、練習メニューを考えたりしていたのだとか。

練習は週6ある程厳しい部活だったようですが、なんと言っても部員同士がかなり仲良しで楽しかったんだそう!

また、特技は軟体という程、身体の柔らかさには驚くほどです!

ミスコンの舞台では、新体操を披露しています!

身体がグニャングニャンですね!笑

また、3歳からレエを習っていてチア部の経験もあり、リズム感なんかもピカイチです!

スポンサーリンク

神谷明采 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

神谷 明采(@asa_kamiya)がシェアした投稿

名前: 神谷明采(かみやあさ)
生年月日:2000年4月19日
出身:埼玉県
身長:161cm
血液型:A型
趣味:踊ること、寝ること
特技:軟体、腕縄跳び
尊敬する人:祖父

学業以外には、CanCamのit girlなどの読者モデルをされていたり、サロンモデルの活動も行っているそう。

また、過去のインタビューでは、女子校出身で全くメイクをしてこなかったので、ミスコンが始まってから積極的にメイクの勉強を始めたといいます。

好きな芸能人は、齊藤英里さん・ぺこぱさんで、好きな映画は実写版アラジンだそう。

神谷明采 彼氏は?

これだけの美貌の持ち主ですから、彼氏についても気になるところ…。

ですが、ツイッターでこのように答えています。

確かに女子校であれだけ厳しい部活に所属していたこともあり、彼氏を作るヒマなどなかったのかもしれませんね。

ですが、東大に進学されてミスコングランプリにも輝いた彼女ですから、世の中の男性が放っておかないでしょう!

スポンサーリンク

神谷明采 姉妹は?

神谷明采さんは4姉妹の次女です。

三女の方だけお名前が分かっていて、知采(ちさ)さんです。

姉妹の皆さんに「采」の漢字が使われているようですね。

4姉妹の皆さんが写っている写真については調査中ですが、皆さんお綺麗なのでは?という雰囲気が伝わってきますね〜♪

神谷明采の出身高校は?プロフィールや彼氏、姉妹についても徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下になります。

  • 出身高校は浦和明の星女子高等学校で、新体操部部長を務めていた。
  • 4姉妹の次女
  • 中学高校時代は彼氏はいなかった

これから芸能活動も含めて様々なことにチャレンジしていきます!とコメントしている神谷明采さん。

ますますの活躍に期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました