ドラマ最愛の松下洸平がかっこいいと話題!口コミやプロフィールについて調査!

気になる人

TBS金曜ドラマ「最愛」に出演中の俳優松下洸平さんがかっこいい!と話題です。

刑事役の宮崎大輝演じる松下洸平さんは、学生当時好きだった主人公梨央と再開して…、物語が動き出します。

松下洸平さんは2009年のミュージカルで俳優デビューし、その後2019年のNHK朝ドラ「スカーレット」への出演で人気を博しました。

今回のドラマ最愛では、朝ドラ以上の人気があるとも言われていますので、このドラマでハマった!という方も多いのではないでしょうか?

松下洸平さんのかっこいい!という口コミやプロフィールなども調査しましたので、合わせてご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧くださいね(^ ^)

スポンサーリンク

ドラマ「最愛」 松下洸平がかっこいいと話題!

ドラマ「最愛」に出演中の松下洸平さんがかっこいいと話題です。

かっこいい!と感じている方はどのように思っているのでしょうか?

めちゃめちゃかっこいいです。大ちゃんを好きになって、松下さんが気になって色々調べて、過去の作品とか見たりして今は松下さんにハマりました。

 

男から見ても、カッコいいと思います。 井浦新さんの、優しげなカッコ良さもいいですね。 どっちも、梨央を好きな気持ちが伝わってきます。

なんと、男性から見てもかっこいいと思うという口コミもありました。

また、朝ドラのスカーレットの時にはあまり注目していなかったけど、今回のドラマで松下洸平さんにどハマりした!という方もいらっしゃいました。

 

また、今回のドラマ「最愛」では、刑事という役柄も相まって、さらにかっこよく見える!ということもあるようですね。

かっこいいだけでなく、俳優としても評価が高いことが口コミから伺えます。

 

ドラマ「最愛」 松下洸平 プロフィール

松下洸平さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

名前:松下洸平(まつした こうへい)
生年月日:1987年3月6日
出身:東京都八王子市
血液型:A型
身長:175cm
学歴:専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美 ヴォーカル学科
所属事務所:キューブ

お母さんが画家であったこともあり、美術系の高校に進学して、油絵を専攻していた松下洸平さん。

高校時代に映画「天使にラブソングを」を観て、音楽の道に進むことを決め増田。

その後専門学校ではヴォーカル学科に進み、CDデビューも果たしました。

俳優として活動する傍ら、現在も音楽活動は続けており、アルバムやCDも出しています。

 

いや、このジャケット写真とかカッコ良すぎませんか?

演技も出来て、かっこよくて、歌も歌えるなんて全てを兼ねそろえたお方ですねっ!!

公式Instagramでは、アルバムの告知をされていたり、ツアーも予定されているので生で見られるチャンスがあります!

ぜひ情報をチェックしていきましょう(^o^)/

松下洸平 性格は?

松下洸平さんの性格は、マイペースだとご自身では分析されているようです。

お休みの日にはあまり外出せず、家で過ごすことも多いんだとか。

また、掃除好きなので家中をくまなく掃除することもあるそう。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ最愛の松下洸平がかっこいいと話題!口コミやプロフィールについて調査!

今回は、ドラマ「最愛」に出演中の松下洸平さんについて、かっこいいと話題の口コミやプロフィールについてご紹介しました!

まとめると以下の通りです。

  • ドラマ「最愛」では刑事役の役柄やストーリーも相まって、さらに魅力度が増している
  • 俳優業だけではなく、歌手としても活動中で、アルバムのリリースやツアーも予定されているので、要チェック!

朝ドラでのヒットに続き、今作の最愛で人気俳優の地位を固めた松下洸平さん。

演技や音楽活動など、才能あふれる彼の活躍が今後も期待されますね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました