RF28Wエフェクトアイクリームの口コミ!実際に使った感想はこちら。

コスメ

最近、目元のシワが一層気になってきてしまいました。

目元だけならまだしも、ほうれい線や首のシワまで。

アイクリームは色々使ってみたけど、ジェルなどでは頼りなく、すぐに乾燥しちゃうのでは?と心配でした。

そもそも種類がありすぎて、どれを選んだら良いのか分からなくなってきた感じもする。

それに目元だけではなくて、顔のシワが全部気になるし(T_T)

なので顔じゅうのシワに使えて、くすみにも力を発揮するクリームを探しに探して、このアイクリームに辿り着きました…!

まず本当にびっくりしたのが、塗った次の日に「ん…!?」と思わず声が出てしまう使用感があったこと。(声が出てしまった自分に自分が一番驚いた笑)

目元がふっくらするとはこのことなのか!とこのクリームで初めて実感し、今では目の周りが明るくなってきたんです。

数あるアイクリームの中でも「RF28 Wエフェクトアイクリーム」を使って、気になる目元のシワや黒いくすみがどう変化していったのか詳しくご紹介していきます!

スポンサーリンク

RF28Wエフェクトアイクリーム/目元のケアには医薬部外品のクリームを

私はこれまで、豆乳イソフラボンアイクリームやアテニアのアイクリームを使っていましたが、明確な効果をあまり感じませんでした。

デパコスなどの高いものにいきなり手は出せないし、恥ずかしながらなんとなくで選んでいました…

ではなぜ効果を感じにくかったか、これには明確な理由があったのです。

それは今まで使っていたアイクリームは、化粧品だったから!

え?どういうこと?とお思いの方には、ここから詳しくご紹介していきますよ。

実はアイクリームにも、化粧品に分類されるものと、医薬部外品に分類されるものがあるんです。

〈化粧品とは〉
人の身体を清潔にし、美化し、魅力を増し、容貌を変え、または、皮膚や毛髪を健やかに保つために使用されるもの。
〈医薬部外品とは〉
厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されている。
「肌荒れ・荒れ性」「にきびを防ぐ」「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」など、効果のある有効成分が配合されているもの。

つまり、きちんと効果があると検証されているものが〈医薬部外品〉となるのです。

より効果があるものを使いたい!必ず効くクリームが良い!という方であれば、この医薬部外品のクリームを選ぶことが必須となります。

 

やっぱり使うからには、しっかり効くものが良い!

ナイアシンアミドの効果

この「RF28 Wエフェクトアイクリーム」には、有効成分の「ナイアシンアミド」が配合されています。

この「ナイアシンアミド」はビタミンB3の一種ですが、実は、以下のようにめちゃくちゃ頼れる美容成分なんですよ♪

  1. コラーゲンの生成を促し、シワを目立たなくなる
  2. メラニンを抑制し、美白に力を発揮する

これらがきちんと効果があると検証されているのですから、この「RF28 Wエフェクトアイクリーム」はそんじょそこらのアイクリームとは一線を画する高品質なんです。

 

RF28Wエフェクトアイクリーム/レチノールのアイクリームも効果的だけど、実際は?

アイクリームを色々と探していると、「レチノール」という言葉が話題になっているのもご存知ではないでしょうか?

そのレチノールは、ビタミンAの別名です。

肌のターンオーバーを促進し、くすみをケアしたり、小ジワをなめらかにする効果が認められています。

ですが、このビタミンAの成分により、A反応と呼ばれる副反応が心配な成分でもあるんです。

特に、敏感肌やアトピーがある方はヒリヒリしたり赤みが出たり、皮剥けの可能性もあるのが特徴となっています。

自分の肌は丈夫だと思っていたけど、レチノール入りのクリームを使ったらヒリヒリしてしまって使用を中止した…という口コミもよく見かけますね。

元々顔の皮膚は他の部分よりも薄いのが特徴です。

表皮はだいたい0.1~0.3mmくらいしかありませんが、目の周りの表皮はなんと0.02mm!

これだけの薄さしかないので、もちろん刺激には弱い訳です。

慎重に使いたい成分の一つですね。

このRF28のアイクリームだと有効成分がナイアシンアミドなので、一般的にどんなお肌にも使えて刺激が少ないので、とっても使いやすいんです♪

RF28Wエフェクトアイクリーム/美顔器やスチーマーもあるけれど…?

肌のシワやくすみには美顔器やスチーマーでの保湿も効果的ですね。

で・す・が!

やっぱり気になるのは、その価格やケアにかかる時間ではないでしょうか?

人気のものだと数万円は余裕でしますし、ちょっと手入れが面倒かも?という一面もあります。

また、ケアにかけられる時間が取れず、いつの間にか使わなくなってしまった…という口コミも。

それだったら、普段のスキンケアの後にアイクリーム1本でケアをする方が良いな、と私はこちらを選んでいます。

それにこのRF28のアイクリームだと、シミと黒いくすみどちらにも有効なので、1本で2役をになってくれるのが嬉しいところ(泣)

断然コスパが良い…(T_T)

1万円近くする、もしくはそれ以上のデパコスは買ってみても続けられない…、でもプチプラだと効果がちょっと不安という、私のような方におすすめしたいです。

RF28Wエフェクトアイクリーム/どんな変化があった?

そんなに言うなら使用前と使用後でどんな変化があったの?と気になる方もいらっしゃると思います。

今までにない早さで効果を実感しているので、その証拠?に使用2日目の写真を撮影しましたので、ご覧いただければと思います。

素人すぎて、とっても撮影が難しかった&くすみの多い肌なので、気分を害してしまった場合は申し訳ありません(>_<)

左が使用前で、右が使用後です。

注目していただきたいのは、赤く囲んだ部分!

 

下まぶたなのですが、少し艶が出ていてふっくらしているのが分かりますか??

分かりづらくてすみません(>_<)

ですが、塗って2日で違いが分かりましたので、本当にこれにはびっくりしました。

また保湿力が高いので、目尻に張りが出てアイライナーやアイシャドウが乗りやすいこと!

塗っていないときとの差は歴然でびっくりしました。

発色が良くなり色が固まってしまうような感覚がなく伸びが良いんです。

上から下地やファンデーションを重ねても、ヨレることなく快適なのも嬉しかったですね(^ ^)

今まで色々とアイクリームを使ってみましたが、医薬部外品で、シワと黒いくすみに力を発揮するこのアイクリームの存在を早く知りたかったです。

最初から使っていたら…と、今までの時間やお金がもったいなかったなと思います。

また、このクリームは顔中に使えるので、他にも気になるほうれい線に塗ったり、

さらに私はプラスαで、首のシワにも塗っていますよ!

産後一気に首のシワが深くなってしまい、とっても気になっていたところでした…

さすがに深いシワは時間がかかると思いますので、もう少しして効果が見られたらまた追加で報告しますね!

RF28Wエフェクトアイクリームの口コミ!実際に使った感想はこちら。まとめ

以上を見てお分かりの通り、このRF28のアイクリームはコスパが良い!と感じています。

楽天やアマゾンでも取扱はありますが、定価かそれ以上での金額で販売されています。

公式ホームページから購入すると、初回が50%オフになるのが嬉しいポイント!

解約縛りもないので、万が一肌に合わなかったとしても初回で解約できるのが安心ですね(^ ^)

\ 公式限定で初回50%オフ /

1本でシワ&シミ*にWでアプローチする医薬部外品のアイクリーム【RF28 Wエフェクト アイクリーム】

コスメ
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました