ジルスチュアートクリスマスコフレ2021予約日や発売日は?通販サイトについても!

コスメ

ジルスチュアートのクリスマスコフレについて、2021年の予約開始日や発売日についてまとめてご紹介しています。

ジルスチュアートのクリスマスコフレはすぐ売り切れてしまうほど、毎年大人気ですよね♪

売り切れ前に手に入れたい!予約開始日に予約を済ませたい!という方も多いと思います。

そこで今回は、ジルスチュアートのクリスマスコフレについて、2021年の予約開始日や発売日について、予想も踏まえながらご紹介していきますよ!

各通販サイトについても合わせてまとめていますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪

スポンサーリンク

ジルスチュアートクリスマスコフレ2021 予約開始日・発売日は?

ジルスチュアートクリスマスコフレは2021年の予約開始日や発売日は、まだ発表されていません。

とっても気になりますが、昨年2020年の発売日は以下の通りとなります。

2020年
〈第1弾〉予約開始日:2020年10月23日(金) 発売日:2020年10月30日(金)
〈第2弾〉予約開始日:2020年11月6日(金) 発売日:2020年11月13日(金)
ジルスチュアートのクリスマスコフレは、第1弾と第2弾に分けて発売されています。
また、毎年10月下旬の金曜日、11月中旬の金曜日の発売・予約となっていますので、2021年については以下のように予想します。
2021年
〈第1弾〉予約開始日:2021年10月22日(金) 発売日:2020年10月29日(金)
〈第2弾〉予約開始日:2020年11月5日(金) 発売日:2020年11月12日(金)

なお、予約開始時間は、ジルスチュアート公式サイトでは午前10時から予約開始となっています。

もっと細かく言うと、例年9時55分から受付が開始されているので、その時間までにはスタンバイしておいた方が良いでしょう!

 

スポンサーリンク

 

ジルスチュアートクリスマスコフレ2021 オンライン通販や店舗での予約・購入方法は?

ジルスチュアートのクリスマスコフレは毎年大人気なので、すぐに売り切れてしまう可能性があります。

欲しいのに売り切れてしまった…と言う場合や、サイトに全然繋がらなかった…と言うことを防ぐためにも、オンライン通販や店舗での予約・購入方法についてまとめてご紹介していきます♪

予約や購入方法については、何通りかありますので、ご自分にあった方法で予約・購入してみてくださいね(^ ^)

ちなみに、公式サイトや通販サイト

百貨店の通販サイトでの購入

通販での取扱店舗については、過去の販売状況を確認したところ以下のショップが該当しました。

百貨店の通販サイトでは、午前10時発売が多いです。

※阪急オンラインストアは0時発売のことが多いので、各サイトでチェックしてくださいね!

ジルスチュアート公式オンラインショップ

ジルスチュアートでは公式オンラインショップでの販売も受け付けています。

特に、普段からジルスチュアートのコスメを愛用している方には、公式オンラインショップでの購入もおすすめしますよ!

逆に普段はあまり利用していない…という方は、会員登録も新たに必要になってくるので公式オンラインショップはあまりおすすめ出来ないかもしれません。

これを機にぜひ登録しておきたい!という方は、こちらからどうぞ♪

ジルスチュアート公式サイト

その他大手通販サイト

最後の手段としてご紹介するのは、大手通販サイトでの購入です。

直接店舗に行っても売り切れていた!ネットも電話もダメだった…!という方に特におすすめです。

ですがここで注意したいのは、ジルスチュアートのような人気ショップの場合、価格が定価の2倍以上になっている場合があるということ!

大手通販サイト以外にも、メルカリなどのフリマアプリから購入する場合でも同様です。

人気商品だったり、限定商品だったりする場合にはプレミア価格がついている場合が多いので、よく値段を確認してから購入するようにしましょう!

楽天市場

アマゾン

Yahoo!ショッピング

 

スポンサーリンク

 

ジルスチュアートクリスマスコフレ2021 発売当日購入する方法は?

当日購入する方法は、オンラインショップでの購入と、店舗での購入となります。

オンラインショップについては、先ほどご紹介したサイトをご参考になさってくださいね(^ ^)

また、店舗での当日購入については、注意点があります。

店舗によっては、開店前に並んでいる方に整理券を配布しており、開店する前に完売してしまうこともあるそうです。

確実にゲットしたい場合には、開店1時間前には店舗に到着しておくことをおすすめします!

整理券についても店舗によって異なりますので、利用する店舗にご確認くださいね。

また、そもそもコロナ対策のために販売をしないということも予想されます。

店舗での購入をお考えの場合には、事前に電話で問い合わせる&店舗のスタッフさんに聞いてみるのも良いかもしれませんね!

 

ジルスチュアートクリスマスコフレ2021予約日や発売日は?通販サイトについても!まとめ

今回、ジルスチュアートのクリスマスコフレについて、2021年の予約開始日や発売日についてご紹介しました。

まとめると以下の通りとなります。

  • 〈第1弾〉予約開始日:2021年10月22日(金) 発売日:2020年10月29日(金)
    〈第2弾〉予約開始日:2020年11月5日(金) 発売日:2020年11月12日(金)
  • 通販サイトによっては予約受付開始時間が異なることもあるので、自分が利用するサイトをよくチェック!
  • 店頭での予約購入については、事前にスタッフさんに聞いてみる&電話で問い合わせてみるのが良い!

毎年大人気のジルスチュアートのクリスマスコフレ♪

今年もとっても楽しみです(^ ^)

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コスメ
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました