吉田広大の出身高校・中学は?兄弟や彼女についても徹底調査!

気になる人

吉田広大さんの出身高校や中学、兄弟や彼女についてご紹介しています。

シンガーソングライター、俳優として活躍中の吉田広大さんですが、昨年夏には、テレビ番組【カラオケ★バトル】で優勝して一躍有名になりました!

何よりイケメン!と話題ですね(^ ^)

高校や学歴についても気になる方が多いのではないでしょうか?

早速詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

吉田広大 出身高校、中学

現在、出身校や学歴については公表されていません

ですが、出身は東大阪市とのことなので、高校や中学校については出身地の東大阪市の可能性が高いようです。

また、東大阪市は大阪市の隣なので、大阪市内まで通学していた可能性もあります!

次の章からは、出身地や実家についてご紹介していきます(^ ^)

 

吉田広大 出身地、実家

出身地や実家についても調査しましたので、ここから詳しく見ていきましょう!

吉田広大の出身は東大阪市

吉田広大さんの出身地は東大阪市です。

東大阪市
・出身有名人:つんく、池脇千鶴、大倉忠義(関ジャニ∞)、桐山照史(ジャニーズWEST)、高畑充希など

現在活躍中の有名人の方が多いですね!

また、東大阪市は東大阪市花園ラグビー場がある「ラグビーのまち」として有名です。

そしてテレビでも取り上げられたことがありますが、ご当地グルメとして「カレーパン」が有名なんだとか!

魅力がいっぱいの街ですね(^o^)/

 

吉田広大の実家の場所は?

出身は東大阪市ですが、調べたところ実家については同じく東大阪市にあるのかどうかは分かりませんでした

ですが、学生時代に東大阪のネジ工場でバイトをしていたとのことでしたので、実家の生活圏が東大阪市にあることは可能性が高そうです!

 

スポンサーリンク

吉田広大 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田広大(@yoshidakodai)がシェアした投稿

 

・名前:吉田広大(よしだこうだい) 
・生年月日:1992年5月2日
・出身地:大阪府
・身長:175cm
・血液型:AB型
・所属:CALESS
年齢は、現在28歳(2021年4月現在)です。
2015年にはX4という関西発のボーカル&ダンスグループでメジャーデビューをされています。
2020年3月にグループが解散してからは、シンガーソングライター、俳優として活躍の場を広げています(^ ^)

吉田広大 家族構成

調べたところ、以下のような情報が分かりました。

・妹と弟がいる3兄弟
・日本、フィリピン、フランスの血が入ったミックス

過去のツイートから、兄弟がいることが分かっています。

また、その端正な顔立ちから、ハーフ?という噂も多くありましたが、実際には3カ国の血が入ったミックスなんだとか!

両親については分かりませんでしたが、お父さんとお母さんのどちらかが海外の方で、おじいちゃんおばあちゃんにも海外の方がいらっしゃるということでしょうか?

 

スポンサーリンク

吉田広大 彼女

これだけイケメンな方ですから、彼女ももちろんいるのでは…?とリサーチしましたが、彼女がいるという情報は今のところありませんでした

ですが、過去のインタビューでは、アニメのマンガキャラで理想の女性について答えていました!

1位!ソードアート・オンライン「結城朝日奈

料理が上手で、家庭的。優しくて芯が強いから。

2位!NARUTO「日向ヒナタ

おっとりした女性だから。

3位!俺物語!!「大和凛子
尽くしてくれて、お菓子作りが得意。周りに流されず芯が強いから。

 

いずれのタイプを見てみても、家庭的・芯が強いというところがポイントのようですね!

 

吉田広大の出身高校・中学は?兄弟や彼女についても徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下になります。

  • 出身地は東大阪市。出身高校や中学については明らかになっていない。
  • 兄弟は弟と妹のいる3兄弟の長男!
  • 彼女がいる噂は今のとことない。

イケメンで歌も上手ですから、これからますますの活躍が期待されますね!

まだ分かっていないところは情報が入りましたら、随時更新していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました