カロリーナ(モデル)の母親も美人すぎ!家族やプロフィールなど大調査!

気になる人

この記事では、ウクライナ出身モデルのカロリーナさんについて、母親や家族、プロフィールについて調査し、詳しくご紹介しています。

また、昨年からはYouTubeを開設し、モデル以外にも活躍の場を広げています

テレビ出演も増えていますので、気になる方も多いのではないでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

カロリーナ(モデル) 家族は?母親が姉妹のよう!

右がカロリーナさんで、左が母親の「スヴィトラーナ」さんです。

めちゃくちゃ綺麗ですね!!!

初めて見た時は本当に姉妹かと思いました!!

カロリーナさんの母親プロフィール
名前:スヴィトラーナ(愛称:ラナ)
出身:ウクライナ
生年月日:1980年8月9日
身長:174cm
職業:モデル(2019年頃から活動中)

母親のスヴィトラーナさんは17歳の時に、カロリーナさんを出産されたそう。

父親はポーランド人の方ですが、現在は離婚され独身なんだとか。

カロリーナさんのYouTubeチャンネルでは、母親のスヴィトラーナさんが好きな人のタイプについてお話ししていましたよ。

「優しい人、大事にしてくれる人。国籍も顔立ちも関係ない。」

とのこと!

理想が高そう!とのイメージも強いのでは?と娘のカロリーナさんも話していましたが、動画では優しい一面が見えました(^ ^)

しかし、このサムネもめちゃくちゃ綺麗なお二人です…(^ ^)

カロリーナ(モデル) プロフィール

ここからは、カロリーナさんについて掘り下げて見ていきます。

名前:Karolina Saluk
生年月日:1997年8月24日
国籍:ウクライナ
身長:172cm
趣味:映画鑑賞
特技:料理
大学:明治学院大学フランス文学科

カロリーナさんが来日したのは5歳の頃だそう。

日本語が全く話せない状態で名古屋の幼稚園に入園しました。

その頃から名古屋で育ち、大学に進学する際に東京へ上京してきたんだとか。

モデルデビューは15歳の頃スカウトされたことがきっかけでした。

スポンサーリンク

カロリーナ(モデル) 経歴

2012年 15歳でスカウトされ、モデルデビュー
2017年 「ベストボディ・ジャパン」準グランプリ
2020年 「ベストボディ・ジャパン」総合グランプリ【過去の出演番組・CM等】
・ハーゲンダッツCM
・NTT Docomo CM
・マネックス証券のイメージガール
・しゃべくり007のラウンドガール、水着ガール
・京王百貨店カタログ
・京都西川カタログ

約9ヶ月かけて減量とトレーニングを行い、総合グランプリに輝くという成果を残したカロリーナさん。

素晴らしいプロポーションと共に、とっても努力家で、こんな完璧な人がいるのだろうか…と尊敬の眼差ししかありません(^ ^)

スポンサーリンク

カロリーナ(モデル) 学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿

・私立の中高一貫校を卒業(名古屋)
・明治学院大学 フランス文学科卒業(東京)

また、2021年2月27日放送の有吉反省会に出演の際に、フランス語を全く話せないことを番組で反省しているようです。

確かにフランス文学科卒業とだけあると、少しは話せるのかな?と思ってしまいますね。

でも実際には、話せるのは日本語とウクライナ語の2か国語ということみたいですね。

カロリーナ(モデル) 彼氏はいる?

こんな美人さんですから、当然彼氏がいるのかと思いきや、現在までに彼氏がいる情報は得られませんでした

ですがご自身のYouTubeチャンネルで、過去の恋愛や好きなタイプについてお話ししていました(^ ^)

  • 好きなタイプはアジア系のお顔で、濃い方(沖縄の方など)がタイプ
  • 過去の彼氏は全員日本人

なんだとか!

なんだか意外な感じがしますね(^ ^)

 

スポンサーリンク

カロリーナ(モデル)の母親や家族、プロフィールなど大調査!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下となります。

  • 母親はスヴィトラーナさんで41歳(2021年2月現在)、モデル活動もしている
  • 父親はポーランド人だが、現在は離婚されている
  • 2020年 「ベストボディ・ジャパン」総合グランプリを受賞

カロリーナさんご本人も、母親のスヴィトラーナさんもとっても美人で素敵な母娘ですね♪

お二人のこれからの活躍を期待しています(^ ^)

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました