箭内夢菜の英語力を調査!福島弁がかわいいと話題!

気になる人

この記事では、箭内夢菜さんの英語力を調査しています!

これまでの出川ガールといえば、英語がペラペラな印象ですよね。

新しく出川ガールに選ばれた箭内夢菜さんはどうなのか?気になる方も多いはず♪

また、現在も実家のある福島県に住んでいるという彼女。福島弁がかわいいとも話題なんですよ♪

箭内夢菜さんと同郷の筆者が詳しく調べました!

ぜひ最後までご覧ください(^o^)/

スポンサーリンク

箭内夢菜の英語力は?

『イッテQ!』の新出川ガールとして英語力が気になりますね!

早速見ていきましょう!

英語の成績は?卒業した高校はどんな学校?

箭内夢菜さんの出身高校は『福島県立清陵情報高校』です。

  • 偏差値は48〜49程で、やや容易レベル
  • 学科は電子機械科、情報処理科、情報会計科で、IT系の高校
  • 箭内夢菜さんの得意科目は、家庭科、音楽、体育だった

高校についてまとめると以上になりますが、特に英語に特化した教育を行っている訳ではなく、IT系の高校です。

また、高校時代の得意科目からも分かるように、調べてみると英語が得意!や話せる!という情報はありませんでした。

筆者は箭内夢菜さんと同郷で清陵情報高校をよく知っていますが、こちらの高校を卒業後は働く子も多い印象で、将来の職業に結び付けやすい授業を行っている学校というイメージです。

箭内夢菜さんもその意思があったかは分かりませんが、モデルやタレントとして今後も期待したいですね(^ ^)

他に清陵情報高校出身の有名人はいる?

気になったので調べてみたところ、陸上の藤田敦史さんが同じ高校出身でした。

この方は高校卒業後は駒沢大学に進学し、そこで箱根駅伝にも出場経験がある方。

清陵情報高校は、陸上やバスケットボールの強豪校としても知られているので、こういったスポーツ系の有名人は他にもいらっしゃいます。

ですが、箭内夢菜さんのようにモデルさんとして有名になった方は箭内さんが初めてのようです。

海外経験はある?

先日放送の『イッテQ!』の番組内では、海外経験がないばかりか、飛行機にも乗ったことがない!と話していた箭内夢菜さん。

過去のインタビュー記事では、このように話していました。

両親に旅行をプレゼントしたいと思っています。実は私、まだ飛行機に乗ったことがないので、北海道とか沖縄とか海外とか、どこか遠いところに両親と飛行機で行って、親孝行できたらいいですね。

出典:朝日新聞デジタル

ぜひ、これからの活躍で、ご両親に親孝行が出来たら良いですね♪

実はハーフ?

顔立ちからすると、とても目鼻立ちがはっきりしているので、実はハーフなのでは?という噂もあるようですが、ハーフではありません。両親ともに日本人とのことです!

スポンサーリンク

箭内夢菜の福島弁がかわいい!

 

先日放送の『イッテQ!』内でも食リポで披露していましたが、福島弁がとってもかわいいと話題です!

同郷の筆者が聞いても、本物の訛りでした(笑)

これだけかわいい子が、こんなにも本格的な福島弁を話しているとなるとそのギャップが良いですね♪

これまでの出川ガールにはいなかったタイプかと思うので、まさに新しい風として今後に期待が膨らみます(^ ^)

 

SNSでの反応

ツイッターでも福島弁がかわいい!と話題になっています♪

英語力はこれからに期待というところもありますが、『イッテQ!』の番組内では福島弁を話す機会の方が多いかもしれませんね(^ ^)

 

スポンサーリンク

箭内夢菜のプロフィール

  • 名前:箭内夢菜(やない ゆめな)
  • 生年月日:2000年6月21日
  • 出身:福島県郡山市
  • 出身小中:郡山市立小田原小学校・小田原中学校卒業
  • 出身高校:福島県立清陵情報高等学校
  • 身長:166cm
  • 血液型:B型
  • 所属:アービング
  • 好きなキャラクター:キティちゃん
  • 好きな食べ物:フルーツ
  • 嫌いな食べ物:貝

現在、実家のある福島県で家族8人(おじいちゃん、おばあちゃん、両親、弟2人、妹1人)で暮らしているという彼女。

4兄弟の長女で家族ともとても仲がよく、インスタグラムにはたびたび妹さんが登場していたりして、その可愛さに注目が集まっています♪

スポンサーリンク

箭内夢菜の英語力を調査!福島弁がかわいいと話題!まとめ

いかがでしたか?

箭内夢菜さんの英語力についてまとめると以下のようになります!

  • 出身高校はIT系で英語が得意な訳ではない
  • 海外渡航歴がなく、飛行機も未経験!
  • 英語よりも福島弁がかわいいと話題!

これから新出川ガールとして、どんな風に活躍していくかとっても楽しみですね!

筆者としては、福島弁がたくさん出てくるのを期待しています(^o^)/

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

●こちらの記事もおすすめ●

箭内夢菜(やないゆめな)兄弟や父は?プロフィールも徹底調査!
この記事では、箭内夢菜(やないゆめな)さんの兄弟や父親、家族構成についてご紹介しています! 日テレ系『世界の果てま...
気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました