Kaito(カイト)のプロフィールは?学校や経歴についても調査!

気になる人

日本を代表するロックバンドMr.Children。

そのボーカル桜井和寿の長男である、桜井海音(Kaito)が朝ドラ『エール』や来年1月放送の新春SPドラマ『逃げ恥』に出演するとあって話題になっています。

また、中高生に人気の恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』にも出演歴があり、幅広い活躍に期待大です!

今回はKaitoのプロフィールや経歴について調査しました!

ぜひ最後までご覧ください(^o^)/

 

スポンサーリンク

桜井海音(Kaito)のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

  • 名前:桜井海音(さくらい かいと)
  • 芸名:kaito
  • 生年月日:2001年4月13日
  • 出身地:東京都
  • 出身高校:和光学園
  • 身長:非公表
  • 血液型:O型
  • 所属バンド:インナージャーニー(ドラム)
  • 趣味:サッカー、フットサル、サウナ
  • 好きな食べ物:タピオカ
  • 影響を受けたアーティスト:スピッツ
  • 両親:(父)桜井和寿 (母)吉野美佳

 

名前の由来は『穏やかな波の音をイメージして付けられた』と言われています。

また、Kaitoさんの兄弟には全員『音』という漢字が入っているそう。

父親のミスチル桜井さんには、前妻のお子さんも含めて4人のお子さんがいます。

 

・前妻との間に生まれた長女『優歌(ゆうか)』さん(1994年生まれ)

・現在の奥様(吉野美佳さん)との長男が『海音』さん(2001年生まれ)

・次男は『愛音(まなと)』さん(2003年生まれ)

・三男は『奏音(そら)』さん(2008年生まれ)

お子さん全員、音楽に関係する漢字が使われていて、なんともミュージシャンらしい!

また、kaitoさん以外は芸能活動はされていないようです。

母親は吉野美佳さんで、ギリギリガールズというアイドルグループで活躍されていました!

4人組バンド『インナージャーニー』のドラムを担当!

 


「カモシタサラバンド」→「インナージャーニーに2019年10月に改名されました。

メンバーは、以下の4人です。

【ボーカル】カモシタサラさん

【ギター】本多秀さん

【ベース】とものしんさん

【ドラム】Kaitoさん

音楽配信やライブ活動も精力的に行っていて、今年12/9(水)には1st EPの発売&配信が予定されています。

バンドして公式YouTubeチャンネルも開設されています!

 

また、Kaitoさん個人のYouTubeチャンネルもありますので、どちらも見逃せませんね(^ ^)

 

Kaitoはサッカー日本代表選手に選ばれる実力が!

父親のミスチル桜井さんもサッカーが好きで、ライブ前のウォーミングアップでスタッフとサッカーをしたり、フットサルチームに所属していて試合にも出ています。

また、サッカー選手との交流もあり、Mr.Childrenの楽曲『I’ll be』は元日本代表の名波選手をイメージした曲であることは有名です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


その影響もあってか、Kaitoさんもサッカーをやっており、中学生の時には東京ヴェルディのジュニアユースに所属していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


また2019年には、イタリアの国際フットサル大会に高校生日本代表として参加し、優勝を果たす程の腕前!!

日本代表に選ばれる程の実力があるなんて、もしかしたらお父さんを抜く腕前なのかも知れませんね(^o^)/

 

スポンサーリンク

Kaitoの経歴!出身学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


今年3月に高校卒業しました!とSNSにアップされていました。

高校卒業しました!

15年間お世話になった和光学園。最後は色んな人達と、

ありがとう

このことから、幼稚園から和光学園に通われていたことが分かりますね。

和光学園は芸能人御用達の一貫校です。

ダウンタウン浜田雅功さんの息子、ハマ・オカモトさん。

とんねるずの石橋貴明さんの娘、石橋穂乃香さん。

柄本佑さん・柄本時生さん、渡辺裕太さん など。

一流芸能人のお子さんが多く通われていたようです。

 

また、大学に進学された情報はないので、高校卒業後は芸能活動をしていると思われます。

スポンサーリンク

Kaitoはイケメンとしても話題!

お父さんがミスチル桜井さん、お母さんが元アイドルとだけあって、顔立ちも遺伝子レベルでイケメンです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

やっぱりどこかお父さんの面影も感じられます(^ ^)

そしてドラムを叩いている姿までもがイケメン…。

音楽・演技・スポーツも出来るイケメンなんて、天は二物以上のものを与えましたね!
これは引っ張りだこ間違いなしです!!

ミスチル桜井の息子カイトのプロフィールは?経歴についても調査!まとめ

現在は音楽活動と俳優としても活躍中のKaitoさん。

お父さんのミスチル桜井さんにも似た顔立ちで、イケメン!とも話題です(^o^)/

朝ドラにも出演され、これからますます活躍の場が広がりそうですね!

応援していきたいです(^ ^)

 

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました