竹財輝之助の妻と子供は?馴れ初めについても調査!

気になる人

12月15日から放送の『年の差婚』で葵わかなさんとのW主演が発表された、竹財輝之助(たけざい てるのすけ)さん。

再現ドラマやミュージシャンのPVへの出演が多く、PV俳優とも呼ばれているとか。

何より、めちゃくちゃイケメン!!!

今回は、そんな竹財輝之助さんの妻や子供について、また馴れ初めについても調査しました!

是非ご覧ください(^o^)/

 

スポンサーリンク

竹財輝之助さんの妻と子供は?

 

竹財輝之助さんの妻は、女優の藤真 美穂(ふじま みほ)さんです。

以下、プロフィールとなります。

名前:藤真 美穂(ふじま みほ)

本名:非公開

生年月日:1978年11月29日

身長:155cm

学歴:大妻女子大学短期大学部卒業

職業:女優

趣味:映画鑑賞、料理

特技:縄跳び、着付け

 

とっても綺麗な方ですね〜(^ ^)

それもそのはず、1998年にはミス大妻女子大学に輝いているんだとか!

個人的には、特技の振り幅も興味深いです!

1998年に雑誌のモデルとして活動され、その後銀行員としてお勤めされていたようです。

その後、2002年に『グリコ キスミント』でCMデビュー、同年の映画『リフト』で、スクリーンデビューされています。

2003年には、『恋する日曜日』でドラマ初主演、2004年には『Bridge〜この橋の向こうに〜』で初主演をそれぞれ果たしています!

最近の活躍は少ないようですが、それもそのはず、2018年に第一子を出産されています。

 

藤真美穂さんのインスタグラムには頻繁に娘さんが登場されていて、とっても可愛らしい姿を覗かせてくれています(^ ^)

スポンサーリンク

竹財輝之助さん、藤真美穂さんの馴れ初めは?

お二人は2013年に共演した映画『Fly Me To Minami〜恋するミナミ〜』をきっかけに仲を深め、交際がスタートしました。

その1年後にあたる、2014年にご結婚されています。

こんな美男美女カップル、本当に羨ましい(^o^)/

スポンサーリンク

竹財輝之助さんプロフィール

最後に竹財輝之助さんのプロフィールをご紹介します。

はい、カッコイイ!!!

以下、プロフィールです。

名前:竹財輝之助(たけざい てるのすけ)

本名:竹財輝之助

生年月日:1980年4月7日

出身地:熊本市

身長:180cm

学歴:九州ルーテル学院大学

職業:俳優

趣味:バイク・読書

特技:乗馬・料理

竹財輝之助さんのツイッターには、野球やゴルフをしている様子もアップされていましたので、趣味の一つにはスポーツもありそうです。

また、このお名前が本名ということにも驚きです!

出身地の熊本でも20名ほどしかいない名字なんだとか!それってもう、ご親族ってことですかね?本当に珍しい!!!

そして、このカッコよさで40歳ということにも動揺を隠しきれません。笑

非現実的すぎて、ネット上でも驚きの声が上がっています。

年齢に驚く方、カッコイイ…と惚れ惚れしている方…皆さんも私と同じでした。笑

スポンサーリンク

竹財輝之助の妻と子供は?馴れ初めについてまとめ

とても綺麗な奥様と可愛い娘さんがいらっしゃって、とっても素敵なご家族ですね(^o^)/

話題のドラマに主演されるということで、これからますます人気が出る予感の竹財輝之助さん。

私もこれからドラマが楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました