ディマシュは結婚している?彼女や家族、プロフィールについて調査!

気になる人

カザフスタン出身の歌手ディマシュさんは結婚している?または彼女はいるの?ということを中心にまとめてご紹介していきます。

2021年8月24日放送の「マツコの知らない世界」で、世界が注目するイケメンハイトーンボーカルとして登場するディマシュさん!

6オクターブ半とも言われる音域が魅力的ですが、そのイケメンな顔立ちや190cmという高身長に惹かれる方も多いと思います!

今回、結婚や彼女について調べる中で、家族やプロフィールについても興味深いところがいくつもありました♪

動画なども踏まえながら詳しくご紹介していきます!

最後までぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

ディマシュ 結婚している?彼女は?

ディマシュさんは日本でも人気急上昇中の歌手ですが、そのイケメンな顔立ちから、結婚している?彼女はいる?と気になる方も多いと思います!

当方でも色々と調査しましたが、結婚しているかどうか、彼女がいるかどうかというところは判明しませんでした。

ですが、過去のインタビューでこのように答えていたことがあったそう。

プライベートなことは公表しない予定ということでしょうか。

アッラーとはイスラム教での神様の呼称となりますが、全ては神様が決めることなので、いつ結婚するかは分からないともコメントしています。

ですが、世界中で人気のディマシュさんなので、もしも結婚するとなればニュースで取り上げられるかもしれませんね!

また、こんなツイートもありました。

なるほど、ディマシュさんは両親・祖父母と同居中なのでしょうか。

将来結婚する方とは、家族みんなで暮らしたいという意向があるようですね!

家族思いで素敵なディマシュさんです(^ ^)

まだまだ情報が少ないので、これからも調査は続けていく予定です!

新しい情報が入りましたら、随時更新していきます。

ディマシュ 家族構成は?

ディマシュさんは両親・祖父母・9歳下の妹・12歳下の弟という家族構成です。

ディマシュ 両親について

こちらに一緒に写っているのは、お父さんのカナト(Kanat)さん、お母さんのスヴェトラナ(Svetlana)さんです。

なんと、ディマシュさんの両親も母国カザフスタンでは有名な歌手なんだそう!

両親から素晴らしい声を受け継いで、自身も著名な歌手になったんですね!

過去には、両親とデュエットしていて、その時の動画がこちらです。

お父様の低音が響く声に、お母様の透き通る高音、そしてディマシュさんの柔らかく美しい歌声 !

本当に素晴らしいです…。

ディマシュ 兄弟について

そしてこちらがディマシュさんの妹のラウシャン(Rushan)さんと、弟のアビルマンスール(abilmansur)さんです。

妹のラウシャンさんは9歳年下の18歳ほど、弟のアビルマンスールさんは12歳年下の15歳ほどで、歳の離れた3兄弟なんですね!

特にディマシュさんは、妹のラウシャンさんを溺愛しているそう!

外出先でもハグやキスをすることが多いんだとか!

また、弟のアビルマンスールさんは、ディマシュさんのコンサートにドンブラ奏者として出演しているんだそう。

若干15歳ほどでそこまでの腕前があるのはすごいですね…!

音楽一家のようです♪

それにしても家族みんなで仲良しなのが素晴らしいですね(^ ^)

 

スポンサーリンク

 

ディマシュ プロフィールは?

名前:ディマシュ・クダイベルゲン(Dimash Kudaibergen) 
本名:ディンムハメド・カナトゥリ・クダイベルゲン
生年月日:1994年5月24日
出身地:カザフスタン アクトベ
身長:190cm
職業:歌手、シンガーソングライター
演奏楽器:ドンブラ、ピアノ、ドラム

ディマシュさんはこのイケメンな顔立ちに190cmという高身長、さらには6オクターブ半と言われる高い歌唱力で、世界中にファンがいます。

またディマシュさんは、これまで12言語で歌を披露しているんだとか。

母国語であるカザフ語、ロシア語、中国語、英語、フランス語、ウクライナ語、イタリア語、キルギズ語、トルコ語、セルビア語、ドイツ語、スペイン語・・

ものすごい努力家なんですね…!

日本語で歌を披露はしていないようで、まだ挨拶程度だと言います。

ですが、これだけの言語で歌を披露してきたディマシュさんなので、日本語の歌を聴ける日も近いかもしれませんね!

ちなみに、ディマシュさんの演奏楽器の一つである「ドンブラ」とはカザフスタンの代表的な民族楽器で、二本の弦を直接指ではじいて演奏されます。

カザフスタン人にとっては、行事には欠かせないとても大事な楽器で、子供の頃から親しんでいるそう。

ディマシュさんは過去のコンサートで、このドンブラでの演奏を披露されていました。

弦が二本だけとは思えない多彩な音色で、激しく演奏されていますね!

これは格好良い!!

また、ディマシュさんのアルバムが日本でも購入できるようです!

こちらは中国盤となりますが、全15曲収録されているので、ディマシュさんの歌声を存分に堪能することができますね…♪

もっと色々な曲を聴いてみたい!という方におすすめです(^ ^)

 

 

ブレイクのきっかけ

ディマシュさんは元々カザフスタンで人気の歌手でしたが、世界中でブレイクしたのには一つのきっかけがありました!

それは、中国の音楽コンテスト番組「歌手2017」に出演したことでした。

これは今現在、日韓でも人気の新人発掘オーディション番組というスタイルではなく、参加する歌手はすでに人気と実力を兼ねそろえた活躍中の方達なのです。

500人のライブ聴衆による投票で順位が決まるコンテスト番組となっていて、とっても熱い闘いが繰り広げられます!

出演時のディマシュさんの中国での知名度はほぼなかったそうですが、特別参加という枠で出演され、最終的には第2位という成績を収め、ブレイクのきっかけとなりました。

 

スポンサーリンク

 

ディマシュは結婚している?彼女や家族、プロフィールについて調査!まとめ

今回、ディマシュさんについて調査しましたが、まとめると以下となります。

  • 結婚しているか、彼女がいるかどうかは明らかになっていない
  • プライベートなことなので、公表されない可能性もある
  • 家族は、両親、祖父母、9歳下の妹、12歳下の弟の3兄弟

今回、日本のテレビ番組で取り上げられて、ますます日本での人気に火がつきそうなディマシュさん!

まだ情報が少ない点もありますが、これから色々と見かける機会も多くなりそうなので楽しみですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました