濱野花音(はまのかのん)の高校は?父親やプロフィールについても調査!

気になる人

濱野花音(はまのかのん)さんの高校はどこか?また、父親やプロフィールについて調査し、ご紹介しています!

2021年5月9日放送のカラオケバトルに念願の初出場で話題の濱野花音さん。

その他にも1月に「生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭」に出演し、話題になりました!

そんな濱野花音さんについて詳しく調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください(^ ^)

 

スポンサーリンク

濱野花音(はまのかのん) 高校は?

過去のテレビ出演時の制服姿から、「徳島県立城北高校」に通っています。

徳島県立城北高校
・偏差値:51-57
・学科:普通科
・進学実績:四国大学、徳島文理大学、徳島大学、岡山理科大学
・出身有名人:大杉漣(俳優)、城福浩(FC東京監督、ヴァンフォーレ甲府元監督)、矢野良子(バスケットボール選手(アテネ五輪代表)) 等

城北高校は、徳島市にある公立の進学校です。

部活動はおよそ9割の生徒が運動部や文化部のいずれかの部活動に所属しているんだとか。

特に女子バスケットボール部が有名で、日本代表チームで活躍する卒業生もいらっしゃいます。

 

濱野花音(はまのかのん) 父親は?姉妹は?

濱野花音さんの両親は、花音さんが小学校5年生の頃に離婚をされたのだとか。

その後、花音さんは父親に引き取られたそうです。

「生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭」に出場の際には、お父さんに毎朝お弁当を作ってもらっていたエピソードが紹介され、話題になりましたね。

 

こんなチケットもらってしまったら、泣けちゃいます(>_<)

素敵なご家族ですね!

 

また、妹さんについても情報がありました。

「FM徳島主宰・イングランドの丘presents 第1回ボーカリストコンテスト」に、濱野心音さんの出場情報がありました。

年齢が6つ下で、花音さんと漢字が一文字違い、同じ徳島県出身なこともあり、

もしかしたら姉妹では?と言われています。

 

スポンサーリンク

 

濱野花音(はまのかのん) プロフィールは?

名前:濱野花音(はまのかのん)
生年月日:2003年5月2日
出身:徳島県
身長:152.8cm
趣味:歌うこと、カラオケバトルを見ること、ブルゾンちえみを眺めること
特技:歌うこと
身長が150cm台ということで、小柄な体からあの歌声が出るとは本当にすごいパワーですね!
また、「日本カラオケボックス大賞」の徳島県予選では、ゲストとして出演する実力の持ち主!
地元では有名な方なんですね(^ ^)

 

濱野花音(はまのかのん) 経歴は?

過去に出場されたカラオケ大会の実績については以下の通りです!

 

2018年 日本カラオケボックス大賞 全国大会in埼玉(川越)  殊勲賞

2018年 音楽チャンプ出場

2019年 東京カラオケまつり  敢闘賞
2019年 東京カラオケまつりグランドチャンピオン大会  奨励賞
2019年 JOYSOUND全国カラオケ大会2019 愛媛エリア選考会  敢闘賞
2019年 うたっちゃお 最強王者決定戦  優勝
2019年 イングランドの丘 第1回ボーカリストコンテスト  準グランプリ

2021年 生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭 出場

2021年 カラオケ★バトル 出場!

出場するカラオケ大会は、ネットでの検索や、知人に教えてもらって探しているとのこと。

これだけの大会に出場されて、結果も残しているなんてすごいですね!

また、「生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭」に出場の際は、見事に100点満点を叩き出し、100万円を手にしました!

そして、夢だったカラオケ★バトルへの出場も果たしているので、これからの活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

濱野花音(はまのかのん) ツイッター、インスタグラム

濱野花音さんのツイッターやインスタグラムは以下の通りとなっています。

Twitter:@kanondesu0502

Instagram:kanondesu0502

 

 

スポンサーリンク

 

濱野花音(はまのかのん)高校は?プロフィールや父親についても調査!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下になります。

  • 高校は、徳島県立城北高校
  • 過去に数々のカラオケ大会に出場し、多数の賞を受賞!
  • 父子家庭で育った経歴を持つ

まだまだ18歳ですから、これからの活躍が期待されますね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました