森七菜は性格悪い?演技についても調べてみた!

気になる人

ドラマや映画の出演やバラエティ番組にも引っ張りだこの森七菜さん。

人気急上昇中の森七菜さんですが、とてもかわいらしいルックスと共に、実際の性格はどうなのか?

また、演技力の評価についても調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください(^o^)/

 

スポンサーリンク

森七菜は性格は悪い?それとも天然?

森七菜さんといえば、今年1月に出演した「モニタリング」の番組で仕掛けられたドッキリが話題となりました。

無茶振りにも一生懸命応える姿や、まさかの小梅太夫のモノマネなど、見た目からは想像もつかない一面が見れて様々な感想が寄せられていました。

ツイッターでは「優しい」「可愛すぎる」「いい子」といった感想がありました。

確かに、無茶振りされて本気のモノマネを全力で披露するなんて、いい子すぎませんか(T_T)?

また、性格が悪いといった口コミがあるか調べてみましたが、目立つ程の口コミはありませんでした。

スポンサーリンク

演技力についての評価

森七菜さんの演技について調べてみると、意外と演技が下手という評価をされている方も多数いる様です。

最初は下手だと思ったけど、最後には引き込まれていったという声もいくつかありました。

とても自然体な姿がそう思わせるのかもしれませんね。

でも、最初にそう思わせても徐々に引き込ませていくのはとても素晴らしい演技力があるからだと思います^ ^

そして、演技については以下のように絶賛の声がとても多いです!

演技が下手だとか、ブサイクなどといったマイナス評価は少なく、どちらかというと良い意見ばかりですね♪

女優だけでなく、声優やバラエティなど多彩にこなす彼女にこれからも目が離せませんね!

スポンサーリンク

森七菜のプロフィール

 

 

  • 名前:森七菜(もり なな)
  • 生年月日:2001年8月31日生まれ
  • 出身地:大分県
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型
  • 趣味特技:動画作り、ピアノ、ダンス

中学3年生の時に家族でお出かけ中にスカウトされ、芸能界入りしたとのこと!

女優デビューは2017年に「東京ヴァンパイアホテル」で果たしています。そしていきなりのヒロイン役に抜擢!

当時事務所に所属してからわずか1ヶ月半程のキャリアだったとのことで、素晴らしい才能の持ち主です!

また、ネット上ではデビュー時の宇多田ヒカルに似ていると言われていますが、確かにそうですね!

しっかりした眉と目元が印象的です^ ^

スポンサーリンク

とにかくかわいいと話題!

最近ではドラマや映画以外のバラエティ番組でもみない日はない程です。

まずはこのかわいらしいお顔が魅力的ですね。

 

え…、こんなドアップでもかわいいなんて凄い/(^o^)\

すっぴんはかわいくない…?

まだまだ10代の彼女ですから、すっぴんが可愛くないなどなさそうですが、どうでしょうか。

そしてメイクも濃いイメージはありませんので、すっぴんも普段と変わらなさそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スイーツタイム🧁 #フィナンシェ #メガネっ子 #😋

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お風呂あがり♨️ #男の子感半端ない #もりななおくん?#早く乾かしましょう #もりなな #森七菜

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

 

 

すっぴんも普段とほとんど変わらない様に見えます。

というか、私には全く分かりません!笑

すっぴんもここまで透明感があるとは素晴らしいです!

仕事中もプライベートでもナチュラルメイクだということなので、印象が変わらなく見えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

森七菜は性格悪い?演技についても調べてみた!まとめ

女優業だけではなく、バラエティでも人気の森七菜さん。

その素顔はとっても可愛くて、まだまだあどけない様にも見えますが、しっかりとした演技力と才能でこれからの芸能界を引っ張っていってくれる存在となりそうです♪

これからの活躍にも期待しましょう!

気になる人
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました