わかっていても/原作の結末ネタバレ!ドラマ最終回のネタバレも!

韓国ドラマ

ただいま、Netflixで超話題となっているドラマ〈わかっていても〉について、原作の結末のネタバレや、ドラマ最終回のネタバレについて詳しくご紹介していきます。

2021年ドラマ「ナビレラ」のソン・ガンと、2020年ドラマ「夫婦の世界」のハン・ソヒが主演を務めています。

Netflixでの最終回配信が8/22となっていてクライマックスに近づいてきていますので、最終回って一体どうなるの〜!?と気になっている方も多いのではないでしょうか?

ドラマ〈わかっていても〉は、NEVERウェブ漫画が原作となっていますので、原作の結末ネタバレがありますよー!

そこで今回は、原作の結末のネタバレと、ドラマ版最終回の結末予想を中心にご紹介していきます!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

▼〈わかっていても〉OST曲一覧!ダウンロードサイトや評価についてはこちらから♪

スポンサーリンク

わかっていても 原作の結末は?

引用:LINEマンガ

〈わかっていても〉は、原作がNEVERウェブ漫画です。

日本ではLINEマンガで読むことができますね!

この原作マンガの結末は一体どうなっているのか?気になりますね〜!

〈わかっていても〉ウェブ漫画の結末は、以下の通りとなります。

〈わかっていても〉ウェブ漫画結末ネタバレ
・ユ・ナビと、幼友達のヤン・ドヒョクが付き合う

・ユ・ナビとパク・ジェオンは寄りを戻したり付き合うことはなく、ハッピーエンドではない!

ヤン・ドヒョクはSNSではじゃがいも君で人気ですね!

その誠実な彼の気持ちを受け取る決意をしたユ・ナビ。

元カレ、そしてパク・ジェオンとの出会いで深く傷つき、愛は信じないと決めたのでした。

ドラマ版から見始めた方にとっては、えぇぇ、そうなんだ〜(>_<)と、がっかりしてしまう方も多いと思います。

ですが次項の通り、こんな朗報?もありました!

わかっていても ドラマ最終回ネタバレ!原作と同じ結末になる?

引用:Yahoo!JAPAN

〈わかっていても〉ドラマ版最終回はどんな結末になっていくのでしょうか?

Netflixでの最終回の配信は8/22となるので、最終回ネタバレについては配信後に更新していきたいと思います。

ですが、ツイッターでは〈わかっていても〉音楽監督さんのホームページに最終回の作業が終了したという投稿があったようで…。

そうなんです!

「ドラマオリジナル」という言葉がありました!!

そして「最終回良い」というハッシュタグ付き!!

これは確かに原作とは違う結末の可能性も考えられますね。

実際に、韓国でウェブ漫画など原作があるものを実写化する際、多少の脚色が入るそう。

これはドラマ版での結末がどうなってくるのか、ますます分からなくなってきました。

一視聴者の私からしても、結末はハッピーエンド派!

〈分かっていても〉最終回が楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

 

わかっていても あらすじ

愛なんて信じないけど恋愛はしたいユ・ナビと、恋人未満の曖昧な関係を楽しみたいパク・ジェオン。

ある日人違いで出会った二人は、会話を重ねるうちに次第に仲良くなっていく。

同じ大学に通っていることが判明し、ユ・ナビはパク・ジェオンの良くない噂を聞いてしまう。

しかし、パク・ジェオンが取る自分にだけ特別だと思える態度にユ・ナビは揺らぎ、お互いに割り切った関係を始めることになっていく。

 

わかっていても キャストとインスタアカウントは?

〈わかっていても〉の主要キャストとそれぞれのインスタアカウントをまとめました♪

若手俳優さんが多いので、どの方も大注目です!!

詳しくはこちらにまとめていますので、フォローしたい!という方は必見ですよ♪

また、主演のソン・ガンは写真集も出されています〜!

これも必見すぎます。。。

表紙からして最高!!目の保養に一読いかがでしょうか(>_<)


スポンサーリンク

 

わかっていても/原作の結末ネタバレ!ドラマ最終回のネタバレも!まとめ

今回調べてみて分かったのは、以下の通りとなります。

  • 原作の結末は、ユ・ナビとパク・ジェオンはハッピーエンドにならない。
  • ユ・ナビは一途なヤン・ドヒョクの想いを受け入れて付き合うこととなる。
  • ドラマ版の結末はまだ分からないが、ドラマの音楽監督さんによれば、ドラマオリジナルの内容となっているそう。
  • 原作とドラマ版の結末はもしかしたら違ってくる可能性もあり!

Netflixでの最終回配信は8/22となります。

最終回のネタバレについては随時更新していきますのでお楽しみに!

いや〜、クライマックスが本当に楽しみですね!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

韓国ドラマ
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました