イカゲーム:4話のチカチカ・気まずいシーンとは?何分頃からか調査!

韓国ドラマ

世界中で大人気のイカゲームですが、4話に画面がチカチカしたり、家族で見るには気まずいシーンがあると話題です。

1人で見るにはなんてことないですが、家族や友達と見る場合には事前に知っておきたい方もいらっしゃるのでは?と思っています。

そこで今回は、イカゲームの4話での画面がチカチカするシーン、気まずいシーンについて、何分から何分までなのか、というところを調査しまとめてご紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

イカゲーム 4話 画面がチカチカするシーンがある

イカゲームの4話では、画面が何度もチカチカ点滅するシーンがあります。

チカチカ点滅するシーンは、4話の以下の時間の間となっています。

4話 16分3秒頃〜20分25秒頃
※対策※
スマホで見る際には画面をあまり近づけ過ぎない

このチカチカ点滅するシーンは、激しい乱闘シーンとなっています。

出演者たちの動きも激しいので、何が起きているのかなかなかわかりづらいです。

また、約4分間と長いです。

試聴している環境や体調によっては、気分が悪くなってしまう可能性もありますのでご注意ください!

イカゲーム 4話 気まずいシーンがある

また、イカゲームの4話では気まずいシーンがあり、話題となっています。

親や家族で見る際には注意したいところ…。

気まずいシーンは、4話の以下の時間の間となっています。

4話 27分17秒頃〜30分11秒頃
※対策※
そっと部屋を抜け出す。笑

とても生々しいシーンとなっていますので、これは家族と一緒には見れません…。

しかもこちらも約4分と時間が割とあります。

対策としては、チカチカするシーンのすぐ後にこちらのシーンが来ますので、その位を見計らってそっと部屋を抜け出す…ということくらいでしょうか。笑

 

スポンサーリンク

 

イカゲーム 4話 口コミ

イケゲームの4話は色々と賛否両論ありますが、口コミを見てみましょう。

やはり4話のチカチカするシーンでは気分が悪くなる人も…。

実は私も少し気持ち悪くなりかけました。。。

1997年に話題となったポケモンショックレベルという方もいらっしゃいますね。

※ポケモンショックとは、アニメポケモンの演出でのフラッシングのこと。

画面での激しい点滅を断続的に見たことによる、光過敏性発作を起こした子供が続出した事件です。

また、気まづいシーンでは部屋に逃げたという方も…!

うん、、それが得策かも知れませんね。

イカゲーム:4話のチカチカ・気まずいシーンとは?何分頃からか調査!まとめ

今回は、イカゲームの4話にて、画面がチカチカしたり気まずいシーンがあるということで調査しました。

まとめると以下の通りとなります。

  • 4話のチカチカするシーンは、16分3秒頃〜20分25秒頃
  • 4話の気まずいシーンは、27分17秒頃〜30分11秒頃

家族で見始めてしまった…!

これから家族で見る予定があるという場合には、対策をご参考ください。笑

チカチカするシーンについては少し飛ばしてしまっても良いかもしれませんね。

ご参考になりましたでしょうか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

韓国ドラマ
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました