その年、私たちは/NJ役ノ・ジョンウィのインスタは?プロフィールについても調査!

韓国ドラマ

韓国ドラマ『その年、私たちは』にNJ役で出演しているノ・ジョンウィについて、インスタアカウントやプロフィールについて調査しました。

金髪の美女役として突如現れたNJ。

その美しさにびっくりした方も多いのではないでしょうか?

そして、NJという名前は、ノ・ジョンウィさんの名前にもとずいていることを初めて知りました…。

他のヘアスタイルや写真を見たい!という方のために、NJ役ノ・ジョンウィのインスタアカウントをご紹介していきます。

また、意外な経歴の持ち主でもあったので、プロフィールについてもまとめていきますよ♪

それでは、早速見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

その年、私たちは NJ役ノ・ジョンウィのインスタアカウントはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

노정의(@jeongeuiyam)がシェアした投稿

ノ・ジョンウィ インスタアカウント
@jeongeuiyam

めっちゃくちゃ可愛い写真ばかり♪

綺麗な金髪が印象的ですが、他の髪型ももちろんたくさん載っているので、違う印象となってさらに魅力が増しますね◎

 

この投稿をInstagramで見る

 

노정의(@jeongeuiyam)がシェアした投稿

こちらの写真なんかだと、全く違う印象!

落ち着いた髪色に、パッツン前髪だとまた別人にも見えちゃいます。

 

余談ですが、私的には、ITZYのユナにも似ている雰囲気を感じました♪

この写真が特に似ている気が!!

目の印象が同じ感じがしますね^^

どちらもとっってもお綺麗です!!

 

その年、私たちは NJ役ノ・ジョンウィのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

노정의(@jeongeuiyam)がシェアした投稿

名前:ノ・ジョンウィ(노정의)
生年月日:2001年7月31日
出身地:ソウル特別市
身長:165cm
血液型:O型
学歴:漢陽大学校演劇映画科

なんと、NJ役ノ・ジョンウィは、子役経歴のある女優さんでした。

主に有名なドラマ出演歴は以下のドラマです。

  • 「ピノキオ」:パク・シネさんの少女時代
  • 「魔女の法廷」:チョン・リョウォンさんの少女時代

 

また、この他にも、「馬医」ではヨンダルとして子役時代を演じていたのも有名な話♪

金髪でとっても綺麗な方なので、ノ・ジョンウィさんはアイドルの方なのかと思っていました…失礼しました(笑)

その年、私たちはで初見の方は(私も)、NJ役ノ・ジョンウィさんが子役出身ということを知らない方も多いのでは?と思いましたので、ご紹介させていただきました!

 

スポンサーリンク

その年、私たちは/NJ役ノ・ジョンウィのインスタは?プロフィールについても調査!まとめ

今回は、その年、私たちはに出演のNJ役ノ・ジョンウィさんについて、インスタアカウントやプロフィールをご紹介しました。

まとめると以下の通りです。

  • NJ役ノ・ジョンウィさんのインスタアカウントは、@jeongeuiyam
  • 子役出身で、数々の名作に出演経歴を持つ女優さん!
  • 個人的には、ITZYユナにも似た雰囲気を持つ方という印象。

今回のその年、私たちはで主演に続く話題を集めている、NJ役のノ・ジョンウィさん。

これからの活躍もますます楽しみですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

韓国ドラマ
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました