マイネーム:偽りと復讐/キャストのインスタ一覧!相関図やあらすじについてまとめ

韓国ドラマ

ネットフリックスオリジナルドラマ「マイネーム:偽りと復讐」について、主要キャストのインスタアカウントをまとめてご紹介していきます。

マイネーム:偽りと復讐は、「わかっていても」で話題となった女優ハン・ソヒが主演しているドラマです。

「わかっていても」では、美大生の役どころで柔らかい雰囲気が特徴のハン・ソヒでしたが、今回は「怪物になってもいい。あなたは私が殺す。」のキャッチコピー通り、復讐に燃え、残酷な運命を背負って生きる主人公ジウを演じています。

その美しい容姿やこれまで演じてきた役とはあまりにもギャップがあり、さらに演技力が素晴らしい!ハン・ソヒの演技力に引き込まれてしまった!という声もたくさんあります。

ぜひインスタをフォローして、ドラマとは違った一面を覗いてみたり、活躍を応援したいものですね!

それでは、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

マイネーム:偽りと復讐 キャストとインスタアカウント一覧

マイネームの主要キャストについて、インスタアカウントと共にプロフィールについてもご紹介していきます!

ハン・ソヒ/ユン・ジウ役

ハン・ソヒさんといえば、ネットフリックスオリジナル作品の〈わかっていても〉で主演をしていました。

わかっていてもでは、愛なんて信じないけど恋愛はしたい美大生役を演じており、好きな人に翻弄されるとても可愛い役どころでしたので、そのギャップが激しい!と話題です。

マイネームでは笑顔をほとんど見せず過激なアクションシーンに挑んでいますので、演技の幅の広さに驚かされますね!

ハン・ソヒさんは、これからもますます活躍が期待される女優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

한소희(@xeesoxee)がシェアした投稿

名前:ハン・ソヒ
本名:イ・ソヒ(이소희)
生年月日:1994年11月18日
出身:韓国蔚山広域市
身長:165cm
体重:47kg
血液型:AB型
学歴:蔚山女子高校⇨蔚山芸術高等学校(美術)
所属事務所:ナインアートエンターテインメント
出演作品:「わかっていても」「アビス」「100日の郎君様」「夫婦の世界」など

・公式Instagram:@xeesoxee
・公式ブログ:https://blog.naver.com/jjunnk

パク・ヒスン/チェ・ムジン役

パク・ヒスンさんは、なんと年齢51歳!(2021年現在)

麻薬組織のボスという重々しい空気感を背負っていて、見ていてこちらも力が入りましたが、年齢を感じさせないアクションシーンも見どころでしたね!

プライベートでは、2011年から公開恋愛をしていた女優のパク・イェジンさんと2016年に結婚しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

박희순(@park_hee_soon)がシェアした投稿

名前:パク・ヒスン
生年月日:1970年2月13日
身長:180cm
体重:74kg
血液型:O型
学歴:ソウル芸術大学演劇科
所属事務所:STARSHIPエンターテインメント
出演作品:「私の恋愛のすべて」「失踪ノワール」「凍てついた愛」
公式Instagram:@park_hee_soon

アン・ボヒョン/チョン・ピルド役

アン・ボヒョンさんは、日本でも大ヒットしたドラマ〈梨泰院クラス〉にて主人公パク・セロイの宿敵、長家(チョンガ)グループの御曹司でいじめっ子だったチャン・グンウォンを演じていました。

マイネームでは、麻薬捜査隊の刑事として、誠実かつ仕事をやり遂げようとする一面が見られます。

また、その高身長のスタイルの良さから、モデルとしても活動しています。

ハン・ソヒさんとの共演も絵になりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

안보현(@bohyunahn)がシェアした投稿

名前:アン・ボヒョン
生年月日:1988年5月16日
身長:187cm
体重:72kg
血液型:A型
学歴:テギョン大学モデル科
所属事務所:FNエンターテインメント
出演作品:「太陽の末裔」「彼女の私生活」「梨泰院クラス」「カイロス」「ユミの細胞」
 公式Instagram:@bohyunahn

イ・ハクジュ/チョン・テジュ役

イ・ハクジュさんは、大ヒットしたドラマ「夫婦の世界」にて、デートDVを繰り返す役どころで注目を集めました。

マイネームでは、チェ・ムジンの側近として冷静な演技が魅力的でしたね。

インスタグラムを見ると様々な表情の写真が投稿されているので、そのギャップに惹かれる方も多いと話題です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이학주(@imcokecolor)がシェアした投稿

 

名前:イ・ハクジュ
生年月日:1989年1月9日
身長:174cm
体重:65kg
血液型:B型
学歴:漢陽大学演劇映画科
所属事務所:SM C&C
出演作品:「元彼は天才詐欺師」「アルハンブラ宮殿の思い出」「夫婦の世界」
公式Instagram:@imcokecolor

チャン・リョル/ト・ガンジェ役

チャン・リョルさんは、ドラマや演劇で数多くの作品に出演している、実力派俳優です。

マイネームでもトンチョン派に復讐しようとするその怪演から目が離せませんでしたね。

まだ32歳(2021年現在)ということで、これからの活躍も期待されます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

장률(@ryul_chang)がシェアした投稿

 

名前:チャン・リョル
生年月日:1989年2月14日
身長:186cm
学歴:韓国芸術総合学校
所属事務所:STARVILLAGEエンターテインメント
出演作品:「無法弁護士」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」「アスダル年代記」「秘密の森2」「悪質警察」
公式Instagram:@ryul_chang

ユン・ギョンホ/ユン・ドンフン役

ユン・ギョンホさんは、助演俳優さんとして数々のドラマに出演しています。

その味のある演技から、一度見たら忘れられない存在ですね!

マイネームでも序盤と回想シーンのみの登場となっていますが、視聴者にしっかりと記憶を残す素晴らしい演技に注目です。

 

名前:ユン・ギョンホ
生年月日:1980年7月5日
身長:180cm
体重:
血液型:A型
学歴:又石大学校演劇学科
所属事務所:
出演作品:「魔女の法廷」「王になった男」「自白」「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」「梨泰院クラス」「番外捜査」「昼と夜」

キム・サンホ/チャ・ギャホ役

キム・サンホさんはこれまでの役柄として、ベテラン刑事や検事、社長や上司役など、主人公を取り巻く事件や会社関連で助演されていることが多い俳優さんです。

マイネームでも麻薬捜査隊のチームリーダーという役どころ。

最初はどんな人物なのか読めない展開もありましたが、ドラマ終盤に重要な鍵を握る演技が注目でしたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

lovemegu(@lovemegu0419)がシェアした投稿

 

名前:キム・サンホ
生年月日:1970年7月24日
身長:175cm
体重:
血液型:B型
学歴:
所属事務所:
出演作品:「ドクター異邦人」「ベビーシッター」「運勢ロマンス」「キスして幽霊!」「ミッシングナイン」「番人」「緑豆の花」「アリス」

 

スポンサーリンク

 

マイネーム:偽りと復讐 相関図・あらすじ

自分の誕生日に何者かによって父親を殺されてしまった主人公ジウ(ハン・ソヒ)。

父親を殺した犯人を探し、復習するために麻薬組織の一員となり、名前を偽って警察に潜入。

誰が敵で誰が味方か、父親を殺した犯人はいったい誰なのか、冷酷な真実と復讐を描いたサスペンスアクションドラマ。

・タイトル変更の経緯
 ネメシス ⇨ アンダーカバー ⇨ マイネーム:偽りと復讐
・撮影期間は2020年11月〜2021年2月 

1話あたり1時間未満で全8話ということもあり、ストーリーの面白さからのめり込んで1晩で観てしまった!という方も多いのが特徴。

私も思わず次へ次へと止まらず、1晩で観てしまいました!

ハン・ソヒさんはじめとする、出演者の方々の素晴らしい演技力と巧みなストーリー性で一気に観れてしまうドラマです!

ネットフリックスの世界ランキングでも上位に入っていますので、全世界で今大注目のドラマとなっています。

マイネーム:偽りと復讐/キャストのインスタ一覧!相関図やあらすじについてまとめ

今回は、マイネーム:偽りと復讐について、出演しているキャストのインスタアカウントを中心にご紹介しました。

サスペンスアクションドラマということもあり、インスタではドラマとは違った一面が見れるのでフォロー必須です!

参考になりましたら、幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

韓国ドラマ
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました