海街チャチャチャ/ネットフリックス配信時間は何時から?他の動画配信でも観れる?

韓国ドラマ

話題沸騰中の韓国ドラマ〈海街チャチャチャ〉について、ネットフリックスでの日本配信時間について調査しご紹介しています。

海街チャチャチャは、ネットフリックス独占配信となっていますが、日本での配信時間は何時からなのでしょうか?

筆者も大好きで毎週楽しみにしていますので、実際の配信時間と合わせてご紹介していますよ♪

いち早く最新話が観たい!という方は、ぜひ最後までご覧ください(^ ^)

スポンサーリンク

海街チャチャチャ ネットフリックスの配信時間は何時から?

海街チャチャチャは、ネットフリックスでの配信時間は何時からなのでしょうか?

配信されたらすぐ観たい!という方のためにご紹介!!

海街チャチャチャは、土日の配信となりますが配信時間は以下の通りです。

・毎週土曜日23時頃
・毎週日曜日23時頃

私も大好きで毎週欠かさず観ていますが、23時ちょうどに配信されるという訳ではなさそうです。

私が観たところだと、実際には23:10頃〜配信されていましたよ♪

韓国での地上波放送が毎週土日の21時ごろとなっていますので、その放送終了後にネットフリックスでの配信となります。

海街チャチャチャ 他の動画配信サービスでも観れる?

海街チャチャチャは、ネットフリックス以外の他の動画配信サービスでも観れるのでしょうか?

結論から申し上げると、海街チャチャチャはネットフリックス独占配信のため、他の動画サービスでの配信はありません。

配信サービス 配信有無
U-NEXT ×
hulu ×
Paravi ×
prime video ×
AbemaTV ×
WOWOW ×
スカパー! ×
TUTAYA DISCAS ×
GYAO ×
dTV ×
FOD ×

登録者数の多い動画配信サービスでの配信もありませんので、注意してくださいね!

無料動画サイトでの配信はある?

海街チャチャチャは、無料動画サイトでの配信はあるのでしょうか?

無料動画サイトは、代表的なものだと以下のサイトがあります。

・YouTube
・GYAO!
・ニコニコ動画
・Dailymotion
・PANDORA

結論としては、無料動画サイトでの配信もありません。

そもそも、海街チャチャチャはネットフリックス独占配信中なので、無料動画サイトにもし動画が出ていたとすると、それは違法なものとなります。

また画質なども悪く、日本語字幕も付いていないので観れるものではないでしょう。

安心・安全に作品を楽しむためには、現在配信中のネットフリックスで観るようにしましょう!

ただYouTubeでは、韓国の放送局がメイキングを公開していたりしますので、こちらも楽しめます♪

韓国語ですが、どんな雰囲気で撮影しているか?ということや、俳優さんのインタビューもあるので、ドラマの中とは違った素顔が観れて最高ですよ♪

DVDレンタル開始はいつから?

現時点でのDVDレンタルができるかどうか、いつから開始されるかは未定です。(2021年9月現在)

現在、ネットフリックス独占契約となっていますので、レンタルできるとしてもかなり先(最短で5年ほど先)になる見込みとなっています。

 

スポンサーリンク

 

海街チャチャチャ 日本の地上波放送はいつ?

海街チャチャチャが日本の地上波放送があるかどうかは、現在分かっていません。(2021年9月)

現在放送中の韓国ドラマについては、2017年や2018年に韓国で放送されていたものとなります。

海街チャチャチャが日本の地上波で放送されるとしても、こちらもかなり先になるでしょう。

ですが、人気ドラマについては放送が早まる可能性もあります!

海街チャチャチャは連日ネットフリックスのランキングでTOP3に入っているほどなので、期待したいですね♪

 

スポンサーリンク

 

海街チャチャチャ/ネットフリックス配信時間は何時から?他の動画配信でも観れる?まとめ

今回、海街チャチャチャがネットフリックスで何時から配信されるか?ということを中心にまとめてご紹介しました!

まとめると以下の通りとなります。

  • 日本でのネットフリックス配信時間は、毎週土日23時頃から!
  • 実際には、23:10頃から配信されている。
  • 海街チャチャチャはネットフリックス独占配信のため、他の動画配信サービスで観ることはできない。

これからどんな展開になっていくのか、ますます楽しみです♪

週末はいち早く最新話を観て楽しみましょう〜(^ ^)

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

韓国ドラマ
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました