Kep1er(ケプラー)のビジュアル担当は誰?順位をつけるとどんな感じ?

K-POP

Kep1er(ケプラー)のビジュアル担当は誰か、SNSでの声を含めて予想していきたいと思います!

また、ビジュアルの順位をつけるとどんな感じになるの?と個人的に気になりましたので、こちらについても合わせてご紹介していきますよ!

Kep1er(ケプラー)といえば2022年1月3日にデビューしたばかりで、そのデビューアルバムの初動売り上げは20万枚!

歴代ガールズグループで1位という快挙を成し遂げていますね!

それだけ人気や話題性あふれるグループなので、その中でもビジュアル担当を務めるのが誰になるのか気になるところ!

また、同時期にデビューしたグループ「IVE」とも比較されることが多いので、どっちが人気?というところもまとめてみました。

気になる方はこちらもどうぞ↓↓

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー) ビジュアル担当は誰?

Kep1er(ケプラー)のビジュアル担当は誰なのでしょうか?

リーダーと副リーダーのみ正式な発表がありましたが、その他のポジションについてはまだ発表がありません。

ですが、色々と調べてみると、以下のメンバーを推す声が多かったですよ!

それは、この2人!

  • シャオティン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kep1er(@official.kep1er)がシェアした投稿

  • イェソ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kep1er(@official.kep1er)がシェアした投稿

シャオティンは、ガルプラの時からセンターで活躍していたり、高身長でとても華やかなお顔立ちなので、これはビジュアル担当確定と言えると思います!

イェソは、マンネながら美少女感が際立つとっても可愛い系

コロコロ変わるその表情に魅了される方も多いのではないでしょうか?

ビジュアル担当を1人だけ選べるならシャオティン、2人ならシャオティンとイェソ!

この声も多かったです。

またこの他には、マシロもビジュアル担当に推したい!という方も一定数いらっしゃいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kep1er(@official.kep1er)がシェアした投稿

マシロは副リーダーとして決定していますので、ビジュアル担当になるかはわかりません。

ですが、クリクリの目や顔のバランスが良いので、ビジュアル担当でもおかしくはないですよね♪

 

Kep1er(ケプラー) ビジュアルの順位をつけるとどんな感じ?

また、Kep1er(ケプラー)でビジュアルの順位をつけるとしたらどんな感じ?と予想している方も多いようです。

SNSで見つけたビジュアルの順位(好み)は以下のような声がありました。

・シャオティン
・イェソ
・ましろ
・チェヒョン
・ヨンウン
・ダヨン
・ひかる
・ユジン
・バヒエ

 

・シャオティン
・イェソ
・マシロ、チェヒョン
・ダヨン、ユジン
・バヒエ、ヨンウン
・ひかる
以下の順位付けをした方は、スキルや性格は一切抜き、純粋な第一印象だけで考えたとのことです。
・シャオティン
・イェソ、チェヒョン、ましろ
・ダヨン、ユジン
・バヒエ、ヨンウン、ひかる

 

バヒエについては、その顔立ち的に欧米なら分かるけど、アジア圏でビジュアル1,2位にはならないのでは?と考えている方もいるようです。

また、ひかるの顔は好みが分かれるようで、ビジュアルの順位としては少し下の順位になっている場合が多いです。

割とK-pop顔ではないとも言われていることも。

ただこちらの順位としても、ビジュアル上位はシャオティンとイェソとなっていますね。

Kep1er(ケプラー) 全体のポジションは?

最初にお伝えした通り、Kep1er(ケプラー)のリーダーと副リーダーは以下の2人です。

リーダー:チェユジン
副リーダー:坂本舞白

また、この他の全体のポジションとしては、以下のように予想している方もいらっしゃいました!

 

  • メインボーカル:チェヒョン・ヨンウン
  • リードボーカル:チェヒョン・ユジン・ましろ
  • メインダンサー:ダヨン・ひかる
  • リードダンサー:ユジン・ひかる
  • ラップ:ダヨン・ひかる

ダヨンとひかるは多数名前が上がっていますが、この2人はkep1er(ケプラー)の中でも特にダンスとラップがすごいメンバーですよね。

個人的には、ダヨンとひかるのラップは大賛成!

やはりこの2人のラップパフォーマンスはこのメンバーの中でもずば抜けています♪

というか、ダヨンはオールラウンダー過ぎて、どこのポジションでもやっていけそう…

 

 

スポンサーリンク

 

Kep1er(ケプラー)のビジュアル担当は誰?順位をつけるとどんな感じ?まとめ

Kep1er(ケプラー)のビジュアル担当は誰かというところについて、SNSでの声を元にご紹介してきました。

やはり、シャオティンとイェソの2強でしたので、この2人のうちのどちらか、もしくは2人ともがビジュアル担当となることが予想されます。

これから発表される曲に大注目ですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

K-POP
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました