IVEレイの練習生期間はどのくらい?プロフィールについても徹底調査!

K-POP

IVEの日本人メンバーレイの練習生期間はどのくらいか、レイのプロフィールについてもまとめてご紹介しています。

IVEは6人組ガールズグループとして2021年12月にデビューしたばかり!

デビューシングルの「ELEVEN」の初動売上は、歴代ガールズグループ1位の15万2229枚というから驚きです。

これだけ注目を集めるグループですので、当然デビュー前の活動についても気になる方が多いのではないでしょうか?

私もその一人です♪

また、レイの練習生期間だけではなく、IVEの他メンバーについても調べてまとめています。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

 

スポンサーリンク

IVE レイ 練習生期間はどのくらい?

早速ですが、IVEの日本人メンバーであるレイは、練習期間はどのくらいだったのでしょうか?

結論から申し上げると、現在はまだはっきりとした情報がありません。

ですが、デビュー直後のラジオ番組SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演した際、以下のようにコメントしていました。

15歳の時に韓国に来て、今は18歳になりました。

また、レイはオーディションを受けた後に渡韓しているので、練習生期間は3年程になるのではと予想します。

また、他のIVEメンバーで分かっている練習生期間については、以下の通りです。

  • ガウル 4年
  • ユジン 2年半〜3年
  • イソ ほぼ2年
  • ウォニョン 1年2ヶ月

もっとも練習生期間が長かったメンバーは、最年長のガウルさんで4年間だったそう。

また、リズに関しては練習生期間についての情報がありませんでした。

情報が入り次第、追って更新していきます!

 

IVE レイ プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

IVE 아이브(@ivestarship)がシェアした投稿

 

・活動名:REI(レイ)
・本名:直井 怜(なおい れい)
・生年月日:2004年2月3日
・出身地:日本 徳島県
・国籍:日本
・血液型:AB型
・身長:169cm
・体重:47kg
・家族構成:両親、兄
・所属事務所:STARSHIPエンターテインメント
・ポジション:ラッパー、ボーカル

レイは日本人メンバーですが、韓国語能力試験(TOPIK)4級を取得していて、現在は韓国の高校である「ソウル公演芸術高校 実用音楽科」に通っているそうです。

そう、この高校はK-POPファンならお馴染みのカラシ色の制服がオシャレな高校ですね!

同じくIVEメンバーのウォニョンも通っているそうですよ^ ^

ナニコレ!!!可愛すぎやしませんかっ!!!!

またレイは、15歳で渡韓した時は簡単な挨拶くらいしかできなかったそうですが、そこから猛勉強したんだとか。

ドラマを見たりラジオも一生懸命聞いて覚えたんだそう。

今では流暢に韓国語を話すことから、IVEのメンバーからは「キム・レイ」とも呼ばれている程なんだそうですよ。

なんかめっちゃそれっぽい名前!笑

渡韓してたった3年で、韓国の高校に通えるまでに語学が堪能って…才能に溢れてます♪

また、IVEのメンバーであるウォニョンとユジンは2021年4月までIZ*ONEとして活動していたことから、日本語も話せるそう。

そのため、レイと日本語でもたくさん会話をするんだとか!

また、このレイの自己紹介動画もとっても魅力的です!

愛嬌がとても多いメンバーで、恥ずかしがり屋な一面もあるそう。

これから色々な姿を見せてくれるのが楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

 

IVEレイの練習生期間はどのくらい?プロフィールについても徹底調査!まとめ

今回は、IVEのメンバーであるレイの練習生期間はどのくらいなのか?ということや、プロフィールについてまとめてご紹介してきました。

まとめると以下の通りとなります。

  • 正確な練習生期間は公表されていないが、オーディション後15歳で渡韓し、18歳でデビューしているので、練習生期間は3年程と予想。
  • 現在は韓国の高校である「ソウル公演芸術高校」に同じくIVEメンバーのウォニョンと共に通っている。

これほどまでに完璧なビジュアルを持つK-POPグループは今までにありませんでしたね!

同じ日本人として、レイを心から応援していきたいです♪

これからの活躍に期待しましょう♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

K-POP
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました