WDZYキャラクターの読み方は?どこで買えるかも詳しく解説!

K-POP

このブログでは、大人気K-POPグループの「ITZY」がLINE FRIENDSとコラボした新キャラクターの「WDZY」の各読み方についてまとめています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

パッと見ただけでは分からないそのキャラクターの名前ですが、ここで読み方をマスターしていってくださいね(^ ^)

メンバーそれぞれの思いがつまっていてとってもかわいいんです♪

グッズも欲しくなっちゃいそう!というあなたのために、どこで買えるか?についても詳しくまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください♪

▼こちらの記事も合わせてどうぞ♪▼

 

スポンサーリンク

WDZY キャラクターの読み方は?

まず「WDZY」は「ヴィッジ」と読みますよ〜♪

早速それぞれのキャラクターを読み方と合わせてご紹介していきます(^ ^)

HATT(햇:ハット)

YEJIが考案したキャラクターです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

 

テーマ:温かくて、甘くて、心が和む友達

テーマにピッタリな「焼き芋」からインスピレーションを得た。

クマになりたい猫として作成。

最終的には、クマになりたかった夢を諦めて、焼き芋を選んだ。

名付け親⇨CHAERYEONG

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

 

LYA(랴:リャ~)

LIAが考案したキャラクターです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

テーマ:いつも幸せそうな友達

ハッピーで明るいエネルギーを他の人にお届けする自分にそっくりなナマケモノ。

のんびりしていて、いつも幸せで平和を愛する性格。

読むときはリャ〜と伸ばして読むのがポイント。

ドーナツのアイテムを持っている。名前は「JULING」(名付け親はYEJI)

名付け親⇨LIA

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

 

 

TUK(툭:ットゥク)

RYUJINが考案したキャラクターです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

テーマ:いつも私のそばにいてくれる友達

半目のことが多い自分に似ているキャラクターとして作成。

色々手を貸してくれるけどぶっきらぼうなツンデレな性格。

名付け親⇨CHAERYEONG

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

 

CHUNG-EE(정이:チョンギ)

CHAERYEONGが考案したキャラクターです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

テーマ:悩みなどを解決してくれる友達

900歳で9つの尾を持つキツネ。(普段は1尾に収納されている)

賢くてはっきりしていて、ぶっきらぼうなように見えるけど、陰で密かに助けてくれる。

アイテムはホットアメリカーノ。最初は好きなものは凛とした性格によく似合うアイスアメリカーノとして設定されていた。

名付け親⇨RYUJIN

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

 

CABBIT(キャビット)

YUNAが考案したキャラクターです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

テーマ:どんな状況でもYUNAを笑顔にしてくれる友達

猫になりたいうさぎでキラキラしていて明るいキャラクター。

一緒にいる雲(MOONG-GAE)に乗って瞬間移動出来る。

cat & rabbit でcabbit。

名付け親⇨RYUJIN

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WDZY(@wdzy_official)がシェアした投稿

 

WDZYとは?

「ITZY」がLINEクリエイティブアカデミーに入学して、一生のお友達を作るというテーマのもと作り上げられたキャラクターです。

メンバーそれぞれ、真剣に集中して作ったこだわりのキャラクターなんですよ♪

制作過程については、こちらからチェックしてみてくださいね(^ ^)

メンバーのやりとりも面白いので、ファンは必見です♪

 

 

WDZYのグッズはどこで買える?

WDZYのキャラクターグッズは、これまでLINE FRIENDSグローバルストアにて、昨年8時間のみでしか販売されませんでした(泣)

ですが、今年!日本で、WDZYの期間限定カフェがオープンします!

カフェ限定のグッズがたくさん出ていますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

WDZYキャラクターの読み方は?どこで買えるかも詳しく解説!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下となります。

  • YEJI考案キャラクター「HATT=ハット」
  • LIA考案キャラクター「LYA=リャ〜」
  • RYUJIN考案キャラクター「TUK=トゥク」
  • CHARYEONG考案キャラクター「CHUNG-EE=チョンギ」
  • YUNA考案キャラクター「CABBIT=キャビット」
  • グッズは、期間限定のWDZYカフェにて購入可能!

カフェも気になるところですね〜♪

期間限定なのでお早めに!

最後までご覧いただきありがとうございました(^o^)/

 

K-POP
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました