IVEウォニョンは整形している?目や唇など画像比較、韓国での評判を調査!

K-POP

2021年にデビューしたばかりで人気を博しているIVE(アイヴ)ですが、センターのウォニョンに整形疑惑が出ていると話題になっています。

特に、目と唇の違いを指摘する方が多く、SNSでもたくさん画像が出回っているので、そちらから抜粋して画像比較も行っていきますよ!

韓国では整形文化があり、明らかに韓国の整形顔になった!と悲しんでいるファンの方もいらっしゃれば、こんなの整形の類に入らないと仰っているファンの方もいらっしゃいます。

果たして、IVE(アイヴ)ウォニョンは整形しているのでしょうか?

画像で比較していきながら、目と唇の変化についてまとめてご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク

IVE ウォニョン 整形している?

さて、IVE(アイヴ)ウォニョンがこれだけ整形疑惑が出てしまっているのは、なぜなのでしょうか?

これはやはり、ウォニョン自身がデビュー前から人気だったことに他ならないと思います。

デビュー前というと、『PRODUCE 48』への出演の頃からということになります。

この頃、ウォニョンは満13歳、現在でも17歳という若さです。

そのため、こんな声もありました。

いやでも、これには私も経験がありまして。

ウォニョンくらいの頃(中学生の頃)くらいに、一重瞼が奥二重になり(多分腫れぼったい瞼がマシになったから)、鼻が少し高くなったんですよね…。

もちろんBefore/Afterの写真はありませんし(あっても載せられるレベルではありませんが)、本当かどうかなんて自分と親兄弟くらいしか分からないと思います。

でも、成長過程で顔が変わる(パーツが変化する)は実体験として、あると思っています!

ウォニョンもまだまだ若いので、痩せたり、成長過程の中で多少の変化があるのは自然なことなのでは?と思っています。

 

 

IVEウォニョン 画像比較

さて、ここからはIVEウォニョンの整形疑惑について、画像の比較をしていきたいと思います。

ウォニョンが現在言われている整形の部位としては、以下が挙げられています。

  • 末広型の二重 ⇨ 平行二重
  • 唇ヒアルロン酸

この辺りに注目して、画像をご覧ください。

う〜ん、これは否定できない!

二重幅に関しては、腫れぼったさがなくなったレベルではなさそうですし、メイクで可能な範囲にも思えません。

唇についても、上下共に厚みが出ていますね。

これだけはっきりと写真でも分かるレベルなので、整形疑惑が出てしまってもしょうがないのでは…と言うのが正直な個人の感想です。

 

スポンサーリンク

 

IVE ウォニョンの整形について、韓国での評判は?

韓国は整形大国として知られていますが、ウォニョンの整形疑惑について、本国の韓国ではどのような評判となっているのでしょうか?

2021年にウォニョンは『イニスフリー』の新モデルに就任し、11年間モデルを務めた少女時代ユナの後任として選ばれています。

その時の画像がこちら。

この画像が公開されると、韓国では整形を指摘するコメントがトレンド入り!

ウォニョンの整形疑惑が持たれるようになりました。

その時のコメントはこちら。

『なんで整形しちゃったの』

『これは何?整形してるね』

これに対して、韓国のファンは「成長過程」「アンチが嫉妬している」などと整形疑惑を一蹴している状況です。

ですが、ウォニョンのテレビ出演や新しい画像が出るたびに、特に「目」についての整形疑惑がたびたびささやかれています。

ネットユーザーの批判の声と、それを否定するファンとの攻防戦が続いている状況のようですね。

 

IVEウォニョンは整形している?目や唇など画像比較、韓国での評判を調査!まとめ

今回は、IVEウォニョンの整形疑惑について、画像比較や韓国での評判について調査しました。

まとめると以下の通りとなります。

  • 画像でも分かるくらいの目や唇の違いがあるので、整形疑惑が出てもおかしくない。
  • 韓国では、批判するネットユーザーと、否定するファンとの攻防戦が続いている。

まぁここまで見てみて、いずれにしてもなんですが、IVEのメンバーは皆可愛い!!(いきなり)

めっちゃくちゃに全員がビジュアル担当と言っても過言ではないんですよ(泣)

私も一人のK-POPファンとして、ただただ応援したい!その気持ちだけです。

ただ、個人的にも整形については気になったところでしたので、今回調査してみました。

あなたはどのように捉えますか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

K-POP
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました