レゴストアららぽーと海老名の混雑状況は?待ち時間や口コミについて調査

子連れお出かけ情報

このブログでは、3/26にららぽーと海老名にオープンしたばかりのレゴストアについて、混雑状況や待ち時間、口コミについて調査し、ご紹介しています!

レゴは大人も子供も大人気で、レゴストアは家族連れで混雑している印象がありますね!

我が家もレゴ大好き一家なので、早速新しくできたレゴストア海老名店について詳しく調べてみましたよ!

これから行ってみたいなーと考えている方、必見です!

ぜひ最後までご覧くださいね(^o^)/

 

 

 

 

スポンサーリンク

レゴストア ららぽーと海老名 混雑状況は?

特にオープン初日やその週末に混雑しやすいですが、オープン次の日の土曜日の様子をツイッターから調査しました。

【3/27(土)午前中】

午前中で家族連れが多いですが、そこまで混雑はしていないように見えます。

 

【3/27(土)午後】

午前中より少しお客さんが多いように見えますが、大混雑していて並んでいると言ったこともないようですね。

ツイッターの状況から以下のようにまとめます!

特に子連れが多い午前中〜午後はそこまで混雑していない。
夕方から閉店間際であればより空いている可能性あり。

 

レゴストア ららぽーと海老名 待ち時間は?

待ち時間についても調査しましたが、そこまで大混雑している様子ではありませんでしたので、待ち時間はないと結論づけます。

 

スポンサーリンク

レゴストア ららぽーと海老名 口コミは?

ここからは口コミについてご紹介していきますよ(^ ^)

オープンキャンペーンで購入金額に応じてプレゼントがあります!

なくなり次第終了とのことなので、店舗に行った際はチェックしてみてくださいね(^ ^)

また、皆さんテンションが上がっている様子のツイートがたくさんありました!

オープンを楽しみについていた様子が伺えますね(^o^)/

 

レゴストア ららぽーと海老名 アクセス

・住所:〒243-0482神奈川県海老名市扇町13-1 
・営業時間:10:00〜20:00
・アクセス:JR相模線「海老名」駅 徒歩1分(駅直結)
      小田急小田原線「海老名」駅 徒歩3分
      相模鉄道本線「海老名」駅 徒歩4分※最新の営業時間については、公式サイトをご覧ください。

 

スポンサーリンク

レゴストアららぽーと海老名の混雑状況は?待ち時間や口コミについて調査!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下となります。

  • 特に家族連れでの混雑が見込まれる週末については、午前中〜午後が比較的混雑する。
  • 混雑はしていても待ち時間が発生するほどではない。

家族で過ごすおうち時間がレゴでもっと楽しくなると良いですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

子連れお出かけ情報
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました