ZEROアイスはどこで売ってる?口コミやカロリーも調査!

おすすめ商品情報

この記事では、砂糖ゼロ・糖類ゼロのアイス、通称【ZEROアイス】について、どこで売っているか、口コミやカロリーについてご紹介しています。

ダイエット中でも食べられる!と話題のこちらのアイスですが、今年4月上旬頃からリニューアルされて、もっと美味しくなったと話題です(^ ^)

これからますます暖かくなってきますので、アイスが食べたくなってきますね♪

また、砂糖を取りすぎることが不安な人でも罪悪感なく食べられるとあって、注目度も高いですね!

早速まとめていきますので、ぜひ最後までご覧ください(^ ^)

 

スポンサーリンク

ZEROアイス どこで売っている?

ローソン または ローソンのオンラインストアで買えます。

また、ウェルシアなどの薬局や、西友などのスーパーでも取扱があります。

お近くに行った際には、チェックしてみてくださいね(^ ^)

 

ZEROアイス 口コミ

ここからは口コミをご紹介!

ダイエット中の方が実際に間食として食べているようですね!

日頃から食べていて、リピートしている方も多いです!

今のところまずいという口コミはありませんでしたので、気になる方は食べてみる価値ありですよ!

スポンサーリンク

ZEROアイス カロリー

さて、気になるカロリーについてまとめていきますよー!

ZEROアイスケーキ
栄養成分

(1個あたり)

エネルギー97kcal
たんぱく質1.8g
脂質5.9g
炭水化物13.6g
糖質10.7g
食物繊維2.9g
食塩相当量0.11g

 

ZEROビスケットクランチチョコバー
栄養成分

(1本あたり)

エネルギー159kcal
たんぱく質2.0g
脂質13.2g
炭水化物14.5g
糖質11.3g
食物繊維3.2g
食塩相当量0.11g
ZEROビスケットクランチチョコバー 香る焙煎抹茶
栄養成分

(1本あたり)

エネルギー152kcal
たんぱく質2.2g
脂質12.6g
炭水化物15.0g
糖質11.7g
食物繊維3.3g
食塩相当量0.1g
なんと、アイスケーキに関しては驚きの100kcal以下!!!!
衝撃的ですね!!!
これでいて美味しいだなんて、ロッテさんすごい!!

ZEROアイスはどこで売ってる?口コミやカロリーも調査!まとめ

いかがでしたか?
まとめると以下になります。
  • 売っている場所は、ローソンやローソンのオンラインストア。
  • その他には、ドラッグストアやスーパーでも売っている。
  • 美味しい口コミがたくさん。実際にダイエット中の方でも安心して食べられるアイス!
  • ZEROアイスケーキは驚きの97kcal!!
普段の食生活は気にしているつもりでもやめられないのが間食…
そんな中でも罪悪感が少ないアイスが登場してくれて、めちゃくちゃ嬉しい限りです!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

おすすめ商品情報
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました