NiziUミイヒが復帰!今後の番組出演情報も!

NiziUのメンバーMIIHI(ミイヒ)が12/25(金)放送の「Mステ ウルトラ SUPER LIVE 2020」で復帰しました〜!!

私も放送を見ていましたが、なんだか少しお顔がふっくらした感じで元気いっぱいのパフォーマンスを見せてくれましたね(^o^)/

この記事では今回のMステでの復帰についてSNSでの声や、今後の番組出演情報をまとめていきます(^o^)/

スポンサーリンク

NiziUミイヒが復帰!Mステ初出演!

私の大好きなYouTuberの局長さんが早速レビューしていました!

衣装が少しスカートが長めだったのもあり、全体的にはよく分かりませんが、お顔だけで見るとふっくらしていて休養前よりも元気そう!

久しぶりに9人でのパフォーマンスが見られて、めちゃくちゃ嬉しいですね(>_<)!!

スポンサーリンク

SNSでは

スポンサーリンク

NiziUの今後の番組出演情報

  • 2020年12月28日(月)〜30日(水) 11:55-13:30

 日本テレビ「スッキリ×NiziU 3日連続イッキ見スペシャル」

なななんと、95分にわたるスペシャル番組が放送されます!

Nizi Project の名場面やパフォーマンスを振り返りながら、当時の知られざるエピソードも公開されるとか!

これは必見です!

 

  • 2020年12月31日(木) 19:30-23:45

 NHK「第71回紅白歌合戦」

歌唱楽曲は「Make you happy」に決定しています(^ ^)

紅白でもミイヒちゃん含めて9人揃ってのパフォーマンスが見れるのでしょうか!

こちらも楽しみですね(^o^)/

スポンサーリンク

NiziUミイヒが復帰!今後の番組出演情報まとめ

いかがでしたか?

今年の年末はNiziUがまだまだ盛り上げてくれそうですね(^ ^)

年始にはオンラインイベントもあるそうなので、そちらも楽しみです♪

 

 

Step and a step [ NiziU ]

楽天で購入

 

 

 

 

 

テレビ番組
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました