ヒルナンデス出演ドッグカフェはどこ?口コミは?

テレビ番組

このブログでは、本日(4/14)放送のヒルナンデスで特集されたドッグカフェについてまとめてご紹介しています!

このカフェを経営するのは20代の新婚夫婦。

どんなお店なのか、アクセスなどをチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

ヒルナンデスで紹介のドッグカフェは「わんすたCafe&酒場(ワンスタカフェアンドサカバ)」

住所:〒181-0001 東京都三鷹市井の頭3丁目31−5 1階
アクセス:京王井の頭線 井の頭公園駅から徒歩30秒
総武中央線 吉祥寺駅から徒歩10分井の頭公園駅から110m電話:0422-24-9833
営業時間:月〜金 12:00〜23:00、土日祝 10:00〜23:00
定休日:なし

井の頭公園ほど近くで、とっても良い立地!

お店のインスタグラムには、おしゃれで美味しそうなメニューがたくさん掲載されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わんすたCafe&酒場(@onestacafeskb)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

わんすたCafe&酒場(@onestacafeskb)がシェアした投稿

 

番組で紹介されたメニューはこちらでした!

・静岡ざんまい「わんすたシラス ライスバーガー」
わんわんバーガーセット 1,200円
・ホットドッグ 550円
・チーズインハンバーガー 650円

ヒルナンデスで紹介のドッグカフェ 口コミは?

Twitterでは色々と言われていましたが、お店の口コミは☆3.02で、悪くはないようです!

 

店名の通りワンちゃんOKのカフェで、夜は酒場としても利用できる使い勝手のいいお店です。
引用:食べログ

 

看板犬の2匹が可愛かったので行ってよかったです。
料理は冷凍なのだろうなという味。
美味しくはありませんが、そういう店ではないので仕方ない。
お安いですし文句ありません。
またワンちゃんに会いたくなったら伺います。
引用:食べログ

 

料理を味わう店と言うよりは、ワンちゃんを連れて来て楽しむための店なのだろう。愛犬家には貴重な店なのだろう。僕たちの足元にも店の犬だと思うが時々纏わりついてきて、可愛かった。

引用:食べログ

 

 

スポンサーリンク

ヒルナンデス出演ドッグカフェはどこ?口コミは?まとめ

まとめると以下となります。

  • アクセスが良いので、散歩がてら訪れる方が多い印象。
  • 食事に関しては評価は低め。
  • 看板犬が可愛い!

気になる方はぜひ一度訪れてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

テレビ番組
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました