鬼滅の刃テレビアニメ/遊郭編(続編)はいつから放送される?

テレビ番組

この記事では、テレビアニメ2期の鬼滅の刃「遊郭編」放送日はいつなのか?について調査し、ご紹介しています!

昨年大ヒットを記録していた鬼滅の刃ですが、ついに2021年続編のアニメ化が発表されました!

続編の放送は確実と予想されていただけあって、ファンにとっては待望のニュースだったのではないでしょうか?

では、気になる詳細、早速みていきましょう!

スポンサーリンク

鬼滅の刃テレビアニメ/遊郭編はいつから放送される?

公式に発表はされたものの、まだ放送日は確定していないようです。

そのため、予想となりますが、結論としては

2021年秋以降の可能性が高い!です。

こちらは、制作会社ufotableの他作品の状況や、制作期間などを踏まえた結論となります。

また、テレビアニメの放送開始告知は、1年〜早くて9ヶ月程前に製作開始の告知がされる傾向にあります。

本日(2/14)の発表になりましたので、早くても秋以降ではないかと予想されます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 遊郭編の原作は何巻?

無限列車での任務を追えた炭治郎たちの次なる任務を描く“遊郭編”ですが、原作で先読みしたい!という方もいらっしゃるかもしれません。

原作では、8巻〜11巻となります。

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃テレビアニメ/遊郭編(続編)の放送日はいつ?まとめ

日本中で大ヒットとなった鬼滅の刃!

続編である「遊郭編」 は2021年秋以降にアニメ放送開始ではないかと予想します!

情報が解禁されましたら、随時更新していきますのでお楽しみに!

テレビ番組
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました