BT21カフェ東京は予約なしでも当日行ける?混雑状況は?

イベント

この記事では、BT21カフェの混雑状況や、予約なしでも当日行けるのか?を調査しまとめてご紹介しています。

第8弾が東京・新宿で開催されることが発表されましたね!

こんな時期だからこそ、混雑状況は気になるところかと思います。

また、もうすでに事前予約が埋まっていて予約できなかった!どうしよう!という方のために、予約なしでも当日行けるのか?という気になるポイントをまとめました!

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

BT21カフェ 事前予約なしでも当日入れるの?

公式サイトでは以下のように案内されています。

お席に空きがございましたら、当日席にてご案内を行う可能性があります。
事前予約にて満席の場合、当日席のご案内ができませんのでご了承ください。
なお、当日の予約・入店状況によりカフェ側の判断で当日席をご用意させていただくため、座席数等につきましてはお答えできかねます。ご了承ください。
詳細は、当日店舗スタッフにお問合わせください。

現在の予約状況(2021/02/13)では、平日午後〜夜は事前予約でも空きがある状態なので、予約なしでも当日入れる可能性があります。

ただ、週末は3月がほぼ埋まっていて、4月については少し空きがある状態になっています。

そのため、予約なしでカフェを利用する場合には平日夕方〜夜だと入れる可能性があるようです。

ただ、電話で空席の問い合わせはできないようなので、直接行ってみて空席状況を確認するしかありませんのでご注意ください!

過去に予約なしで入れた人の口コミ

17%の人が予約なしでも入れたというアンケートがありました。

また、仕事終わりに行かれた方も金曜夜に入れたようです。

あくまで参考としてご覧くださいね!

スポンサーリンク

BT21カフェ 混雑状況は?

事前予約をしてカフェを利用する方がほとんどなので、週末は予約なしでの入店はほぼ出来ない可能性がありますので、ご注意ください。

行けるのが週末しかない…や、週末に絶対行きたい!という方は事前予約をすることをおススメします(^ ^)

事前予約をしている場合には、待ち時間もなくスムーズに入店できるようなので、ぜひ利用してみてくださいね。

現在の予約状況については公式サイトをご確認ください!

BT21カフェ公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク

BT21カフェ 予約方法

①ご希望の日付を押す
②ご希望の開催時間帯を押す
③ご予約人数をプルダウンから選択し、「カートに入れる」ボタンを押す
④画面案内にそってお手続きください。

引用:BT21カフェ公式サイト

ここで注意点は以下となります!

期間や制限がありますので、よく読んでから予約をするようにしてくださいね。

 

●事前予約受付期間:2021年2月9日(火)18:00~2021年4月8日(木)23:59

行きたい日の3日前まで。

●事前予約制限

一度の決済につき、各時間帯4枚までの購入が可能。

一度に5人以上で予約をしい場合は、追加で購入手続きを行う。

 

予約特典

オリジナルカード(全7種類)
※いずれか1枚をランダムでプレゼント
※種類は選べません。
※カフェで飲食された方のみに渡されますので、受け取り忘れのないように!

 

スポンサーリンク

BT21カフェ メニュー

今回のテーマは『Pink candy shop』ということで、スイーツをイメージした、必ずSNSでシェアしたくなるような可愛い世界観が特徴です!

とにかくピンク色で可愛いですね(*^_^*)

韓国にちなんだ食べ物もあるようなので、その点にも注目してみると楽しさや美味しさがアップしますね♪

FOODS
 ・ロリポップキャンディオムライス 1,490円
 ・ラッピングキャンディサンドイッチ 1,490円
 ・アソートキャンディパスタ 1,490円
DESSERT
 ・コットンキャンディアイスonホットク 1,290円
 ・コットンキャンディワッフルサンド 1,290円
 ・ジュエルコットンキャンディパフェ 1,290円
 ・いちごケーキ/抹茶ケーキ 690円
 ・フォンデュキャンディ 690円
DRINK
 ・ベリークリームソーダ 890円
 ・ピンクレモネード 890円
 ・アイスいちごみるく 890円
 ・ホットいちごラテ 890円
 ・ホットカフェラテ 890円
 ※価格は全て税抜き

BT21カフェ テイクアウトできる?

今回の第8弾では、テイクアウトメニューはありませんでした。

また、提供された食事は衛生上の理由からお持ち帰りは出来ません

持ち帰りができるものとしては、以下となっています。

FOOD MENU
  • ロリポップキャンディオムライス / 旗
  • ラッピングキャンディーサンドイッチ / 旗
  • アソートキャンディパスタ / 旗

 

DRINK MENU
  • ベリークリームソーダ / ストロータグ
  • ピンクレモネード / ストロータグ
  • アイスいちごみるく / ストロータグ

 

旗とストロータグの付属品でした!

でも良い思い出になりますし、手元に残しておきたい!という方はぜひ(^ ^)

スポンサーリンク

BT21カフェ グッズだけ買うことはできる?

原則、グッズだけの購入は出来ません

カフェ利用者のみがグッズの購入対象者となりますので、ご注意ください!

しかし!どれもこれも可愛すぎではありませんか?

ぜひカフェを利用してゲットしてくださいね(^o^)/

・アクリルキーホルダー(ランダム7種) 750円
・缶バッジ(ランダム7種) 600円
・A4クリアファイル 400円
・ランチトートバッグ 1,500円
・アクリルチャーム(全7種) 800円
・PVCキーホルダー(全7種) 900円
・チョコクランチ 1,000円
 ※全てのアイテムそれぞれ1人10個まで
 ※価格は全て税抜き
スポンサーリンク

BT21カフェ 開催期間やアクセス方法は?

現在決まっているのは、東京のみでの開催となり、期間は以下の通りです。

開催期間:2021年3月4日(木) 〜 2021年4月11日(日)

 

●開催場所:SHINJUKU BOX cafe&space ルミネエスト新宿店

●住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号

●アクセス:JR新宿駅中央東改札または東改札から徒歩1分

 

スポンサーリンク

BT21カフェの混雑状況は?予約なしでも当日行ける?まとめ

いかがでしたか?

結論をまとめると以下となります。

  • 事前予約をすれば待ち時間も少なく入店できる。
  • 当日席に空きがあれば予約なしでもカフェを利用できる。

確実にカフェを利用したい場合には、もちろん予約をお勧めします!

皆さんのお役に立てれば幸いです(^ ^)

 

イベント
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました