ドキュメント72時間/千葉のアウトレット家具店のアクセスや駐車場情報を調査!

テレビ番組

2020/11/13(金)に放送のドキュメント72時間で、千葉県にある日本最大級の広さを誇るアウトレット家具店【メガマックス千葉NT店】が紹介されます。

このコロナ渦の中で、自宅を快適にしようとたくさんの方が訪れているそう。

今回はこのアウトレット家具店【メガマックス千葉NT店】について、アクセス等詳しく調べたのでご紹介します(^ ^)

スポンサーリンク

メガマックス千葉NT店のアクセス


住所:千葉県印西市西の原5-1

※ナビでの検索時、区画整理前の地図情報の場合表示されない場合があります。

その場合は、『千葉県印西市西の原4-1』で調べると店舗近くまで案内されるとのことです。

 

【電車】

最寄り駅は北総線・印西牧の原駅です。

品川(京浜急行線)・新橋(都営浅草線)・日本橋(都営浅草線)から乗り換えなしです。

○銀座線/東西線/都営浅草線 日本橋から50分(直通)
○JR東京駅から約1時間10分
○JR千葉駅から約1時間
○京成日暮里駅から約50分
○東武野田線船橋駅から約30分
○新京成線松戸駅から約50分
○東武野田線柏駅から約40分

駅からは徒歩約20分または千葉レインボーバス 「三丁目16」下車徒歩3分

【車】

およそ250台の駐車が可能!

○成田国際空港から約33.1km
○船橋ららぽーと、イケアから約22.3km
○幕張メッセから約28.2km
○県立柏の葉公園から約25.2km

スポンサーリンク

メガマックス人気のポイント

今人気の家具店やインテリアショップは、私が思い付く限りでは、IKEA、無印良品、unico、ACTUSなどなど、北欧系だったりシンプルな家具が揃っていたり、皆さんも一度は聞いたことがあるところも多いのではないでしょうか?

しかし、ここは日本最大級のアウトレット家具店。

やることがちょっと違うんです!

ここでは人気のポイントをまとめたので、ご紹介していきます(^o^)/

 

詰め放題がある!

え…?家具屋さんで?と、私も本当に驚きました!

陶器詰め放題や子供服着せ放題、靴下詰め放題など、驚きの内容です!

今年はコロナウイルスの影響で中止が続いていたそうですが、11月から復活とのこと。

詰め放題だと三密を気にする方も多いのでは…?とのことで、抽選で60名様でソーシャルディスタンスを確保しての開催となるそうです。

その名も歩く詰め放題!え…?歩く…?

私もこれは謎だらけなので、気になる方はぜひ行ってみてください!

そして教えてください!笑

 

生活雑貨タイムセールがある!

キッチン雑貨やバス用品など、生活に必要なあらゆる物をタイムセール大特価で販売されます。

最近のタイムセールでは、飲み物や食品、日用品がすごい価格になっているようです。

ただし、利用する際の注意点は、タイムセール品以外の店内商品を同時購入する方のみが利用できるとのことです。

家族で来店の場合(同一会計)にも、タイムセール品の点数と同数の店内商品を購入することが利用条件となっていますので、お間違えないようにしてくださいね(^ ^)

 

じゃんけん大会がある!

これは、第5土曜日に飲み開催される、レアなイベントです!

じゃんけんマンとのじゃんけん勝負に勝ち抜いた方だけが、家具・インテリアを激安WinnerPriceで購入できるとのこと!

対象商品は毎回開催前に決まるそうなので、何が出るかはお楽しみですね(^ ^)

ただし、現在はコロナウイルスの影響で開催未定となっておりますので、イベント復活が楽しみです!

じゃんけんマンてなんだろう…興味深い…

千葉ジェッツの選手とのイベントがある!

メガマックスは、『千葉ジェッツふなばし』というプロバスケットボールチームを応援しているとのこと。

選手が来店し、トークショーやサイン会、写真撮影がイベントがあるそう。

ファンの方は見逃せませんね(^ ^)

スポンサーリンク

 

メガマックスの口コミ

MEGAMAXはB級品を多く取り扱っていて、もともとある程度質の良い家具が揃っています。あまり気にならない傷(神経質な方は気になるかも)や、ちょっと前の型で今は販売されていないものが売られている印象ですね。その他オーダーを受けていたけどキャンセルされたものもあるのでかなりお得です。展示されている家具は品揃えが豊富!他にも安い家具店はありますが、私は断然MEGAMAX派です。

 

多種多様な家具が揃っているので、ついつい何度も足を運んでしまいます。何度も通っていると、掘り出し物を発見することも。一点物なのでかなり貴重です。家具の他にリーズナブルな雑貨も沢山揃っており、行くたびに何か1つは必ず購入してしまいます。これから新しい家へ引っ越したり、生活を一新したりする人はメガマックスを見てみるといいですよ。

 

家具のアウトレット店で、中高級品を取り扱っているイメージでした。傷がある、系列が古いなどの理由から良いものが安く手に入ります。半額~半額以上のものもあり、品質重視で流行を気にしないならお得です。一生ものとして長く使いたい家具を選ぶ時には、候補に入れるべきお店だと思います。激安店とは違うコンセプトで家具を選べました。

 

流行りの型の物が売られているというよりは、ある程度質の良いものが安く手に入るという印象だという声が多いですね(^ ^)

長く使う物を安く手に入れたいという方におすすめです♪

 

【ドキュメント72時間】メガマックスのアクセスについてまとめ

都心から電車で1時間程、駐車場も250台分あるとのことで、アクセスも良いですね。

また、日本最大級の広さを誇る上に様々なイベントも開催されているので、家族連れで利用するのも楽しそう♪

ドキュメント72時間ではどんな方々が映し出されるのか、私も放送を楽しみにしています(^o^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

テレビ番組
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました