ネネチキンの日本店舗は?宅配サービスや口コミについても調査!

韓国チキン

韓国チキンの有名店であるネネチキンについて、日本店舗や宅配サービスは行っているかなど、詳しくご紹介しているブログです。

韓国ブームが続く中で、チキンも人気の一つですね(^ ^)

ドラマの中で登場したりK-POPアイドルが広告をしていたりと、日本の方にも身近な存在となっています。

また、昨今は日本でも宅配できるものが増えていますので、ネネチキンも宅配サービスが利用できるか?ということが気になる方も多いのではないでしょうか!

早速詳しく見ていきましょう♪

 

 

 

スポンサーリンク

ネネチキン 日本の店舗はどこ?

ネネチキンは現在日本で20店舗が営業しています!

店舗については以下となります。

【東京都】

1号店(職安通り店)、2号店(新大久保駅前店)、3号店、辛ちゃん店、赤坂1号店、西武渋谷店、光が丘IMA店(6月オープン予定)

【神奈川県】

横浜ビブレ店(テイクアウト店)

【茨城県】

ひたちなか店

【富山県】

東中野店

【山梨県】

富士急ハイランド店

【長野県】

レイクウォーク店

【愛知県】

岡崎店

【京都府】

京都河原町店

【大阪府】

心斎橋アメリカ村店、大阪道頓堀店、大阪1号店(鶴橋店)

【奈良県】

奈良大宮町1号店

【広島県】

広島本通店

【福岡県】

キャナルシティ店

 

スポンサーリンク

 

ネネチキン 宅配はしている?

ネネチキンですが、宅配にも対応しています!

対応している宅配サービスについて詳しくまとめましたので、ご紹介していきますよ♪

また、この他にもフードパンダなどでも宅配可能という情報もありますので、どのサービスを使うかはよくご確認ください(^ ^)

Uber Eats

ここ最近でかなり日本にも浸透しているウーバーイーツですが、もちろんネネチキンでも利用可能です!

ただ、全ての店舗で利用が可能ではないようなので、ご注意くださいね。

 

・自宅や配達して欲しい場所が、Uber Eatsの配達可能エリア内である場合のみ利用可能。
・配達手数料は地域やお届けまでの距離、混雑状況で異なる。加算されるので、少し割増の値段になる。
・注文最低金額は設定されていないので、気軽に注文できる。

 

ネネチキン Uber Eats対応店舗
1号店(職安通り店)、2号店(新大久保駅前店)、横浜ビブレ店、京都河原町店、大阪道頓堀店、大阪1号店(鶴橋店)

出前館

日本でのデリバリーサービスの先駆けとも言われているサービスです。

 

・自宅や配達して欲しい場所が、出前館の配達可能エリア内である場合のみ利用可能。
・配達手数料は店舗毎で異なるが、相場では200円以上とされている。(無料で行っている店舗も多数)

・最低注文金額が各店舗で設定されている。相場では1,500円前後。

 

【ネネチキン 出前館対応店舗】
2号店(新大久保駅前店)

 

ヨギ屋

韓国料理のデリバリー専門で行っているサービスです。

ネネチキンのメニューの他、韓国料理やお酒、スナックなども購入でき、配達をしてくれます。

主に新宿区での営業となっているようなので、

 

・新宿区一部エリアでの配達がメイン。他のエリアについては要問い合わせ。
・最低注文金額は2,500円以上。

 

【ネネチキン ヨギ屋対応店舗】
1号店(職安通り店)、2号店(新大久保駅前店)、3号店

 

 

スポンサーリンク

 

ネネチキン 口コミ

ここからは実際に食べた感想を見ていきましょう!

ネネチキンは、ほとんどの店舗が店内での飲食も対応していますので、その様子などもご紹介していきます!

 

テイクアウトや宅配の待ち時間が長いという口コミもありました。

それでも店内飲食が可能なのがネネチキンの良いところです♪

とっても美味しそうな写真ばかりで、そそられますね…(>_<)

 

ネネチキンの日本店舗は?宅配サービスや口コミについても調査!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下となります。

  • ネネチキンは現在日本で20店舗が営業中!
  • 宅配サービスは主に、Uber Eats、出前館、ヨギ屋で対応可能!

 

日本で食べられる韓国チキンが増えていて、とっても嬉しい限りです♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

韓国チキン
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました