恋はDeepに(恋ぷに)の加湿器はコレ!気になる口コミもご紹介!

ドラマ

恋はDeepに(恋ぷに)で登場する加湿器が話題ですね!

ドラマの中で色々な種類の加湿器が映っていて、なんでこんなに置いてあるんだろう?というドラマの内容に関して気になったり、この加湿器可愛い!と新たな発見があった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このブログでは、恋はDeepに(恋ぷに)に登場する加湿器のご紹介と共に、気になる使い心地についての口コミもご紹介していきます!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

それでは早速見ていきましょう(^o^)/

 

その他のインテリアについてはこちらをどうぞ♪

 

 

スポンサーリンク

恋はDeepに(恋ぷに) 加湿器はこれ!

ドラマに登場する加湿器について、詳しくご紹介していきます。

木目柄ドロップ型の加湿器


 

こちらは、石原さとみ(渚海音)の家で使われていた超音波式の加湿器です。

このしずく型のフォルムに木目調なのがとっても可愛らしいですね♪

また、7色に光るLEDライトが搭載されているので、優しい光でお部屋を彩ります(^ ^)

 

霧もパワフルに出てくるし、方向もある程度決められるので、8畳程度の部屋なら全体が潤います。

出典:Amazon

 

噴出量はダイヤルで微調整ができて便利。
ライトはオフからグラデーション、各色単色点灯ができ気に入りました。
タンクも大きく非常に便利です。
後はほぼ無音なので就寝時でも全く気になりません。

出典:Amazon

 

この他には、タンクの取り外し時や給水時に水滴や落ちやすいということが挙げられていました。

人気商品なので、気になる方はお早めに!

 

 

白い加湿器


 

こちらは、石原さとみ(渚海音)が働いている「鴨居研究室」にある加湿器です。

めちゃくちゃスタイリッシュですね!

中型加湿器とされていて、11畳までの対応となっています。

 

お部屋のインテリアを邪魔しないスマートなデザインと、お手入れのしやすさ、組み立ての簡単さ、操作性、すべてを兼ね備えた理想の商品です。

出典:楽天市場

使い方もシンプルでデザインもナチュラルなお家にとってもあっているので、この乾燥時期には頼りになります。湿度によって色が変わってお知らせしてくれるので、加湿調節もしやすくてとても良いです。

出典:楽天市場

 

口コミでも、お部屋のインテリアとしても合っていて満足という声がありました。

理想の商品!という感想も!

特に乾燥する時期には必需品となりますので、気に入ったデザインのものを置いておくのは大事ですね♪

 

木目柄の加湿器


 

こちらも、 石原さとみ(渚海音)の家で使われていた超音波式の加湿器です。

サイズ感がコンパクトで、置き場所を選ばないのがポイント♪

また色味の違う木目柄が揃っているので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます(^ ^)

 

こちらはレビュー通り想像以上に乾燥を無くしてくれてとても良い感じです。値段も安いし良い買い物をしました。

出典:Amazon

 

噴出量をつまみで調整できるのもすごくいいです。おかげでドライアイやのどの渇きもかなりマシになりました。

出典:Amazon

 

この他にも、コスパもデザインも良い!という感想もありました。

コンパクトサイズではありますが、卓上用としては少し大きいとのことです。

こちらも人気商品なので、お早めに!

 

 

ステム加湿器


 

こちらは、渡邊圭祐(蓮田榮太郎)のオフィスにあった加湿器です。

見たことない形ではありませんかーー!

見た目のスタイリッシュさもさることながら、使い勝手も抜群なんだとか。

なんでも専用アプリを使用することで、外出先から空気の状態を確認したり、リモート操作ができちゃうそうな。

加湿と除菌ができる加湿器なので、1年中使えちゃうんだそう!

 

色で、部屋の加湿加減を教えてくれるのも、ズボラな私には助かっています。給水も本体に補給する感じなので、楽で助かっています。

出典:楽天市場

 

加湿器なら絶対cado!我が家2代目です。

出典:楽天市場

 

確かに先にご紹介しているcadoの加湿器もめちゃくちゃスタイリッシュでお洒落でしたね!

リピートしている方もいらっしゃるので、評価が高いもの納得です!

 

スポンサーリンク

 

恋はDeepに(恋ぷに)の加湿器はコレ!気になる口コミもご紹介!まとめ

いかがでしたか?

こんなにたくさんの加湿器が登場するドラマもそうそう無いのでは?と思ってしまうほど、色々な種類がありました!

ナチュラルなものからスタイリッシュなものまでありましたので、お気に入りの1台が見つかると幸いです♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

ドラマ
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました