オ・ヘスのプロフィール!出演作品やインスタ!彼氏はいる?まとめ

韓国俳優

『今、私たちの学校は』で話題となっているオ・ヘスの最新のプロフィールや出演作品、インスタアカウントや彼氏についての情報をまとめてご紹介しています。

オ・ヘスは2017年にデビューしたばかりですが、興味深い作品にも出演していますのでチェックしたいところ♪

あまり知られていないプロフィールについても、詳しく調べましたよ。

気になるインスタや彼氏についてもまとめていますので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

 

スポンサーリンク

オ・ヘス プロフィール

 

名前:オ・ヘス(오혜수)
生年月日:1995年5月30日
出身地:京畿道 金浦市
学歴:韓国芸術総合学校(演劇院演技専攻)
家族:両親
所属事務所:スタジオサンタクロースエンターテイメント

2017年にデビューしたばかりですが、以前に受けたインタビューで、今後どんな俳優になりたいかという質問には以下のように話しています。

俳優だからこそ経験できる多様な職種や、一味違う性格のキャラクターに会ってみたいし、そんな役割を演じたい。
そしてどんな作品をしても信頼感を与えられる、ずっと期待していただけるような長く活躍できる俳優になりたい。

このインタビューにあった通り、『今、私たちの学校は』では一味違うキャラクターでしたね。

いじめられていた女子生徒が、学校に復讐するというストーリーはそう演じられるものではないと思います。

 

オ・ヘス 出演作品

オ・ヘスは2017年にウェブドラマでデビューしたばかりの新人俳優です。

タイトル 放送年 配役 備考
17 2017年 ウェブドラマ
こんな花のようなエンディング 2018年
猫バーテンダー 2019年 ミンハ
恋愛 2019年
今日発送されますか? 2019年
キム・ヨハンの事情 2019年 ダヘ
春の日の桜とチョコ 2021年 ドヒ 主演
今、私たちの学校は 2022年 ミン・ウンジ 助演

2021年のウェブドラマ『春の日の桜とチョコ』では主演を務め、同じく主演したシムギと、本当の親友のようなケミを見せています。

『今、私たちの学校は』と同じく学生役ですが、表情の柔らかさが新鮮にも感じます。

また、2019年の『キム・ヨハンの事情』はラブコメで、ヒロイン役を演じています。

そしてこのドラマ、1話10分程度の全6話という、とっても短いミニドラマ。

それにも関わらず、冒頭からいきなり地球が滅亡するというとんでもない展開のドラマというから驚き!

地球の滅亡から始まって、10分×6話でどんな結末になるの…?

めちゃ気になる。。。

そして結構ポップな武器…

私みたいに気になった方、このドラマは日本でも見ることができます!

現在U-NEXTにて視聴できるので、ゾンビ役ではなくもっと違う役を見てみたい!という方はぜひ♪

U-NEXTでは『31日間無料トライアル』があるので、この作品だけ見てみたい!という場合にも便利です◎

31日間無料で楽しめて、いつでもキャンセル可能/

 

オ・ヘス インスタグラム

オ・ヘスのインスタグラムアカウントはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

오혜수(@5yes__)がシェアした投稿

 

『今、私たちの学校は』でのオフショットも載せてくれているので、可愛い笑顔のギャップが良い♪

 

スポンサーリンク

 

オ・ヘス 彼氏はいる?

オ・ヘスの彼氏や熱愛情報については、調べたところまだ出てきていませんでした。

『今、私たちの学校は』にてライジングスターの仲間入りを果たしています。

これからもっと情報が出てくると思いますので、随時更新していきます。

 

オ・ヘスのプロフィール!出演作品やインスタ!彼氏はいる?まとめ

今回は、オ・ヘスのプロフィールについて詳しくご紹介してきました。

2017年デビューということで、まだまだこれからが期待される女優さん。

作品ごとに違った表情を見せてくれるので、次回作も楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

韓国俳優
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました