ハイキュー展音声ガイドの感想は?注意点も!

イベント

この記事では、ハイキュー展の音声ガイドについて、感想や注意点をまとめてご紹介しています。

このハイキュー展では、昨年7月に連載完結を記念した原画展として全国を巡回して開催されています。

中でも音声ガイドを付けて展示を回れるとあって、その感想が気になるところ♪

注意点もありますので、感想とともにぜひ最後までご覧ください(^ ^)

 

スポンサーリンク

ハイキュー展 音声ガイドの感想

早速、感想から見ていきましょう!

音声ガイドを利用した方の感想としては、絶賛の嵐でした!!

皆さん、熱く語られていますね…。

もう一回聴きたい…という方続出です。

ただ、会場によっては音声ガイドがないところもあるようなので、注意点の項目で詳しく見ていきましょう!

ハイキュー展 音声ガイドとは

ハイキュー展をキャラクターの声優さんが解説してくれる物です。

価格:850円(税込)
収録時間:約20分
再生可能時間:約90分
利用するには、入場券の他に音声ガイド引換券を事前に購入する必要があります。
会場で受付をした際に、音声ガイドが視聴できるQRコードが渡されます。
[ad]

ハイキュー展 音声ガイドの注意点

特に注意したい点は以下となります。

・音声ガイド引換券を事前に購入する
・ハイキュー展の音声ガイドは、自分のスマホを使う
イヤホン・ヘッドホンの貸出しや販売はないので必ず持参

自分のスマホを使うとのことなので、イヤホンを忘れてしまっては大惨事です!!

何がなんでも忘れずに持参しましょう!

また、名古屋、福岡会場は音声ガイドが予定されていないとのことです。

詳しくは、公式ホームページからご確認ください。

 

 

スポンサーリンク

ハイキュー展音声ガイドの感想は?注意点も!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下になります。

  • ファンにはたまらない内容なので、音声ガイドの利用は必須レベル
  • 自分のスマホを利用するので、充電の状態やイヤホンの持参を忘れずに
  • 音声ガイドがない会場もあるので、要確認

これから開催される会場もまだありますので、自分が行きたい会場での利用状況をご確認の上、ぜひ楽しんでくださいね!

 

イベント
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました