彼女はキレイだった/宇垣美里着用アクセサリーは?腕時計もご紹介!

ドラマ

このブログでは、ドラマ「彼女はキレイだった」で「須田絵里花」役を演じる〈宇垣美里〉さんの衣装ブランド(ワンピースやアクセサリー)についてまとめてご紹介しています。

「彼女はキレイだった」は韓国で2015年に放送された大ヒットドラマです。

日本でもファンが多い人気ドラマですが、ついに日本でのリメイクが決定しましたね!

韓国版は私も大好き!!

そして、フリーアナウンサーの宇垣美里さんは今作で本格女優デビューされるとあって、注目している方も多いのではないでしょうか?

また、宇垣美里さん演じる「須田絵里花」はファッション誌編集部の若手編集部員ということもあり、衣装にも大注目です!

 

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 宇垣美里(須田絵里花)着用アクセサリーは?

宇垣美里さんが着用したアクセサリーは以下です。

彼女はキレイだった 第3話

ブランド:agete
アイテム:淡水パールベルトジュエリーウォッチ

ただいま、公式サイトでは売り切れとなっていました。

これは可愛いので納得です!

また、お値段も5万円以上してとても高価なので、類似品を楽天市場からご紹介♪

 

こちらの時計もパールが付いたブレスレットウォッチとなっています。

レビュー件数37件で、星4.54という脅威の高評価!

お値段もとってもお求めやすいので、ぜひ一度見てみてくださいね(^ ^)

 

スポンサーリンク

 

彼女はキレイだった 宇垣美里(須田絵里花)衣装ブランドは?

ここからは、宇垣美里さん着用の衣装についてご紹介していきます。

SNSで着用の衣装

ブランド:Antoinette
アイテム:レース膝下スカート

引用:Antoinette公式サイト

ブルーのレースが上品な膝丈ワンピースです。

価格が23,000円と少しお高めなので、こちらのワンピースはいかがですか?


 

半袖のタイプなので、これからの時期にもおすすめです♪

 

スポンサーリンク

 

彼女はキレイだった 原作の韓国版を見るには?

冒頭でもご紹介した通り、「彼女はキレイだった」は韓国が原作のドラマです。

日本版はリメイクとなるので、やっぱり原作も気になる!という方も多いのではないでしょうか?

韓国版「彼女はキレイだった」は、U-NEXT で見ることができます。

引用:U-NEXT 

2021年7月現在、「彼女はキレイだった」は複数の動画配信サービスで見ることができます。

でも、ここでおすすめしたいのは断然〈U-NEXT〉

韓国ドラマといえば、U-NEXT!と言われるほどで、実際に韓国ドラマの配信数・見放題作品数が日本国内No,1なんですよ!

また、U-NEXTには無料お試し期間が31日間あるので、1話〜最終回までの全話を無料で視聴可能です。

〈U-NEXTの無料お試し期間のポイント〉
①通常月額2,189円(税込)が31日間無料!
②お試し登録は、たったの2ステップのみ!
③無料お試し加入特典で、600円分のポイントがもらえる!
解約はいつでもできて、無料お試し中の解約でも月額料金は発生しない!
20万本以上のドラマ・映画・アニメが見放題!
漫画・書籍等の電子書籍も読める!80誌以上の雑誌が読み放題!
また、U-NEXTで配信されている韓国ドラマは、アジアドラマを含め1,100作品以上!これは、国内最大の作品数!
見放題作品だけでも960作品もあるので、今まで見たかったドラマも映画も楽しめちゃいます♪
\今すぐ無料お試ししてみる/

彼女はキレイだった/宇垣美里の衣装(ワンピース・アクセサリー)は?

いかがでしたか?

原作が大ヒット韓国ドラマなだけに、日本版も気になる方が多いと思います。

舞台がファッション編集部ということもあるので、出演者の衣装にも大注目ですね!

宇垣美里さんの衣装については、随時更新していきますのでお楽しみに!

ドラマ
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました