BE:FIRST(ビーファースト)マナトの彼女は?好きなタイプも調査!

BE:FIRST(ビーファースト)のマナトさんに彼女はいるのでしょうか?

先日、テレ系朝の情報番組〈スッキリ〉のオーディション【THE FIRST】にて、BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーに選ばれたばかりのマナトさん。

そのイケメンさが際立つ顔立ちと優しい歌声から、人気急上昇中のマナトさん♪

昨年3月に高校を卒業したばかりということもあり、彼女がいてもおかしくないですが、果たしてどうなのでしょうか?

マナトさんの彼女についてや、好きなタイプについてもまとめてご紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください♪

\ BE:FIRST(ビーファースト)の未公開映像はこちらから /

Hulu2週間お試し♪違約金や解約縛りなし♪

\ BE:FIRST(ビーファースト)の人気順ランキングについてはこちらから /

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)マナト 彼女はいる?

BE:FIRST(ビーファースト)でのデビューも決まり、ますます人気急上昇中のマナトさんですが、彼女はいるの?と気になりますよね(>_<)

結論から申し上げると、彼女や元カノ、歴代彼女についての情報は確認できませんでした。

マナトさんは、小学校5年生から歌とダンスを始めていて、なんとNYでの音楽経験もあるほど熱心に練習しています。

そのため、忙しく恋愛している暇などなかったのかもしれませんね。

また、マナトさんは2020年3月に高校を卒業したばかり。

なんですか、この爽やかすぎる制服姿っ!!

出身高校は福岡県の私立福岡第一高校ということで、こちらの高校は共学なんですよ〜。

これだけイケメンですから、高校時代に彼女の1人2人…いてもおかしくない!と私は思います。

というか、これだけイケメンなので、確実に憧れの的では?と個人的に考えてしまいますね(^^;

真相については現在調査中ですが、情報が入り次第、随時更新していきます!

その他のマナトさんのプロフィールについては、他メンバーと共に以下の記事でまとめています♪

 

BE:FIRST(ビーファースト)マナト 好きなタイプは?

BE:FIRST(ビーファースト)マナトさんに彼女の情報がなかったですが、好きなタイプは果たしてどんな方なのでしょうか?

ファンだったら気になっちゃうところ!

マナトさんの好きなタイプはこんな方だそう。

  • 優しい
  • しっかりしている
  • 髪を結ぶ時の仕草が好き

はい、ということで、髪はロングヘアが好みのようですね。

優しくてしっかりしているというのも気になるところ。

マナトさん自身がとっても優しい方なので、彼女も同じように優しい方がタイプなのでしょうか?

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーからも気遣いを感じるというコメントがありました。

また、こちらの写真からも分かる通り、マナトさんは案外甘えたがりなのかもしれませんね!

マナトさんはBE:FIRST(ビーファースト)の中でも年下組に入りますので、確かにリラックスしていて、もたれかかっている様子はお兄ちゃんに甘えているようにも見えます。

そのため好きなタイプにも、しっかりしている人というのが挙げられるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

BE:FIRST(ビーファースト)マナトの彼女は?好きなタイプも調査!まとめ

今回は、BE:FIRST(ビーファースト)マナトさんに彼女がいるのかどうか?また、好きなタイプについても調査しまとめました!

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーに選ばれたばかりで、これからデビューに向けて様々な準備や練習があると思います。

そのため、彼女を作る暇はそもそもないかもしれませんね!

彼女の情報が分かりましたら、随時更新していきます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

トレンド
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました