BE:FIRST(ビーファースト)シュントの彼女は?好きなタイプについても調査!

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントに彼女はいる?また、好きなタイプについても調査しまとめてご紹介しています。

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントさんはその可愛らしい笑顔や、歌の実力などで、ファンのみならず〈THE FIRST〉ではSKY-HIさんからも評価が高かったですね♪

そこでやはり気になってくるのは、彼女はいる?ということや、元カノはいた?ということ。

さらには好きなタイプってどうなんだろう〜!ということではないでしょうか?

SNSやインタビューなども調査し、シュントさんに彼女はいるかどうか調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

\ BE:FIRST メンバーの人気順についてはこちらから♪ /

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)シュント 彼女はいる?

先日デビューが決まったばかりの大人気グループ〈BE:FIRST(ビーファースト)〉のメンバーであるシュントさん。

〈THE FIRST〉では、SKY-HIさんが望む声の持ち主とも言われ、その歌唱力の評価が高いシュントさんですが、果たして彼女はいるの?というところがファンにはとっても気になるところ(>_<)

シュントさんに彼女がいるのか調べたところ、現時点で彼女がいるかどうかは分かりませんでした。

これはファンにとってはホッとしますね〜。

ですが、シュントさんは現在17歳!!

現役高校生なので、彼女がいてもおかしくないというのが本当のところです。

いやいや、こんなカッコ良くて笑顔の素敵な人が高校にいたら、普通は注目の的ですし人気者間違いなしですよね。

同じクラスの人や隣の席の人が羨ましい…(笑)

また、シュントのツイッターを見てみても、プライベートの様子などはアップされていません。

ダンス関係のツイートばかりなので、ずっと真剣にダンスに打ち込んでいる様子が伺えますね。

またダンス関係のツイートで、女の子とツーショットだったり仲良く写真に写っている様子はありましたが、それが彼女かどうかという根拠は何もありませんでした。

気になる方は、シュントのTwitterからどうぞ(^ ^)

 

\ BE:FIRST 未公開映像についてはこちらから♪ /

Hulu2週間お試し♪違約金や解約縛りなし♪

BE:FIRST(ビーファースト)シュント 好きなタイプは?

BE:FIRST(ビーファースト)はこれだけ日本中で話題になっているので、これから熱愛報道なんかももしかしたら出てくるかもしれません。

シュントさんの好きなタイプについても調べてみました。

ですが、過去のインタビューなどでは明らかになっておらず、好きなタイプについての情報はありませんでした。

シュントさんの趣味はスケートボードやアニメ鑑賞ということなので、同じ趣味の方とだと気が合う方がいるかもしれませんね(^ ^)

また、ずっとダンスに打ち込んでいる様ですので、同じくダンスをしている方が好きという場合もありそうです。

また情報が入り次第、更新していきますので、お楽しみに♪

 

スポンサーリンク

 

BE:FIRST(ビーファースト)シュントの彼女は?好きなタイプについても調査!まとめ

今回、BE:FIRST(ビーファースト)シュントさんの彼女について調べてみました!

まとめると以下の通りとなります。

  • 彼女がいるかどうかの情報は分からない。
  • 過去には女の子とのツーショットも多くあるが、彼女かどうかは分からない
  • 好きなタイプは同じ趣味の子や、ダンスが好きな子という可能性あり

本格的なデビューを控えて、ますます忙しいシュントさんなので、今は彼女を作るという環境ではないかもしれませんね。

これからの活躍を期待しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

トレンド
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました