月曜から夜ふかし/オムライスのお店はどこ?口コミや店主についても調査!

テレビ番組

この記事では、2月22日放送の【月曜から夜ふかし】で、オムライスしか頼めない洋食店として紹介されるお店についてご紹介しています。

実はこのお店、新潟市にある【レストランキリン】というお店なのですが、過去にもテレビ番組に出演していて、地元では有名なんだとか!

癖のある店主や、実際のお味についての口コミなど調査しましたのでぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし オムライスしか頼めないお店はどこ?

こちらは、【レストランキリン】という新潟県新潟市にある洋食店です。

アクセス

住所:〒951-8132 新潟県新潟市中央区一番堀通町513

アクセス:白山駅から936m

TEL:025-222-5335

営業時間

[月] 11:30~13:30
[火~日] 11:30~13:30、17:00~20:00

定休日

無休

お店ではテイクアウトにも対応しているので、ぜひ利用してみてください(^ ^)

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし オムライスしか頼めないお店の口コミ

では、ここからは実際に行った方の口コミを見てみましょう!

美味しい!という口コミがたくさんありました。

そしてやはり、皆さん召し上がっているのはオムライス…

ソースはデミグラスソースでボリューム満点なんだとか!

レストランキリンの店主について

こちらのレストランキリンの店主は現在1人で切り盛りしているとのこと。

10年以上前には親御さんが切り盛りしていて、その際は他のメニューももちろん提供されていたんだとか。その時には「ハヤシライス」が美味しい!と地元の方には定評があったそう。

ですが、現在息子の店主の方1人で切り盛りするうちに、特に混雑している時にはオムライスのみの提供となり、今では97%の人がオムライスを注文するようになったのだとか。

口コミからも分かるように、地元では老舗の洋食店とだけあって、味は確かなんですね!

 

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし オムライスしか頼めないお店のメニュー

 

引用:ツイッター

手書きのメニューがなんとも風情がありますね。笑

そして注意書きの多いこと!

オーダーの97%がオムライスですとはっきり書いてありますね。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし オムライスのお店はどこ?口コミや店主についても調査!まとめ

いかがでしたか?

まとめると以下になります。

  • 「レストランキリン」は新潟市にある老舗洋食店
  • 97%の人がオムライスを注文している
  • オムライスは量が多く、ご飯もパラパラで美味しいという口コミ多数
  • 10年以上前には「ハヤシライス」が人気メニューだった

店主も癖があって面白いですし、もちろん美味しいオムライスも食べてみたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

テレビ番組
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました