羽田エアポートガーデンのフードコート店舗一覧!営業時間についても!

お出かけ情報

羽田エアポートガーデン内のフードコートとしてオープン予定の〈大江戸フードホール〉。羽田空港国際線の制限エリア外では史上初となる大型フードコートとして話題です!

日本食を中心に気軽に味わえる、東京初の新業態ということで注目が集まっていますが、フードコートの店舗はどんなお店が入っているのでしょうか?

羽田エアポートガーデンの開業日は2021年秋以降に延期されていますので、まだまだ新しい情報は入ってきません。

ですが当方で調査した結果、分かってきた部分もたくさんありましたので詳しくご紹介していきますよ♪

羽田エアポートガーデンのフードコートの店舗についてや営業時間についても詳しくまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

▼羽田空港第3ターミナルから1駅の「天空橋」駅に直結する、羽田イノベーションシティについての記事もぜひ♪

人気の足湯についてまとめています♪

スポンサーリンク

羽田エアポートガーデン フードコートの店舗は?

羽田エアポートガーデンのフードコート〈大江戸フードホール〉は、短時間でも日本食を味わえる6店舗・約230席が軒を連ねるフードコートとしてオープン予定です。

引用:住友不動産

現時点(2021年8月)では、具体的な店舗名については明らかになっていません。

報道発表によると、東京の食材を豊富に楽しめる海鮮重や、そば・うどんなどの麺類、肉類などを楽しめる店舗が開店予定とのこと!

ですが調べたところ、過去のテレビ取材ではこんなSNS投稿がありました。

溶岩板ステーキが楽しめるお店を取材されていましたね!

おそらく〈やっぱりステーキ〉なのでは?と当方では予想しています。

詳しい店舗名について情報が入り次第、随時更新してまいります!

お楽しみに(^ ^)

 

スポンサーリンク

 

羽田エアポートガーデン フードコートの営業時間は?

羽田エアポートガーデンのフードコートの営業時間に関しては、店舗により24時間営業や、朝5時〜深夜2時までなどバラつきがあるようです。

正式な発表はまだですが、店舗によっては深夜まで営業しているので、フライト予定に合わせて利用可能となっています。

詳しい情報が入りましたら、随時更新していきます!

 

羽田エアポートガーデン アクセス

住所:東京都大田区羽田空港2丁目7−1
アクセス:
〈電車〉京浜急行線「羽田空港国際線ターミナル」駅徒歩4分
    東京モノレール「羽田空港国際線ビル」駅徒歩1分
〈車〉高速湾岸線、環状8号線、国道357号等、各地からアクセス良好
駐車場:450台(予約可能)
また、大型バスターミナルが併設されています。
バスターミナルと羽田空港国際ターミナルは屋内通路で直結しているので、天候や気候に左右されず、便利に利用できるそう!

 

スポンサーリンク

 

羽田エアポートガーデンのフードコート店舗一覧!営業時間についても!まとめ

今回調べてみたところ、羽田エアポートガーデンのフードコート〈大江戸フードホール〉は、店舗については詳細はまだ分かりませんでした。

ですが日本食を中心に6店舗あり、席数も230席あるので、気軽に食事が楽しめそうですね!

詳しい情報が入り次第更新していきますので、ぜひ楽しみにしていてください♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お出かけ情報
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました