ディーンアンドデルーカのメッシュトート2022年発売日はこの日!歴代デザインについてもご紹介!

おすすめ商品情報

ディーンアンドデルーカの夏限定メッシュトートバッグが人気です!

ディーンアンドデルーカといえば、トートバッグが人気ですが、メッシュトートもめちゃくちゃ可愛いんですよ〜◎

毎年発売されてから数日〜1週間ほどで売り切れてしまうので、今年こそは!という方は事前に発売日をチェックしておきましょう!

ここ数年の発売日から予想して、2022年の発売日をご紹介していきます。

なお、現時点(2022年4月)ではデザインの発表はありませんので、発売日についてのみのご紹介となります。

デザインが分かり次第、更新していきますのでお楽しみに!

\ ディーンアンドデルーカ チャリティートートについてはこちらから /

 

スポンサーリンク

ディーンアンドデルーカ メッシュトート2022 発売日について

ズバリ、ディーンアンドデルーカのメッシュトートの発売日は以下と予想します。

〈ディーンアンドデルーカ メッシュトート発売日〉※予想
2022年7月6日(水)
※オンラインストアでは11:00〜発売

メッシュトートは、毎年7月の最初の水曜日に発売されている傾向があります。

※昨年は、7月1日(木)の発売でした。

そのため、2022年の発売日はこの日と予想!

メッシュトートは毎年人気で、フリマサイトでも高値で取引されることもあります。

発売日を抑えて、しっかりゲットしておきましょう!

 

ディーンアンドデルーカ メッシュトート2022 歴代デザインについて

ディーンアンドデルーカのメッシュトートについて、歴代デザインや発売日についてもっと知りたい!という方は、以下の記事からどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

ディーンアンドデルーカのメッシュトート2022年発売日はこの日!歴代デザインについてもご紹介!まとめ

ディーンアンドデルーカのメッシュトートについて、2022年の発売日や歴代デザインについてご紹介しました!

公式での情報が更新されましたら、こちらのブログでも随時更新していきますので、お楽しみに!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

おすすめ商品情報
スポンサーリンク
おちびママログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました